ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

親友Aへの出産祝い

6月末に親友Aが出産します。
3人目で初めての男の子です。長女、次女の時ももう一人の親友Bと一緒にお祝いの品をあげました。(内容は忘れてしまいましたがお金や消耗品では無かったと思います)

本来なら親友Aに聞けば早いのですが7月初旬に私も出産予定で(初産)何欲しい?って聞くと多分「3人目だからいらないよ~」と言われてしまうと思います。
もう一人の親友Bと今まで合同で出産祝いをあげたり、Bの出産の時もAと私で合同であげてましたが今回Aと私の出産予定が近い事もありバラバラであげる事になりました。

私が初産な事もあり、出産時期が同じだから相殺?ということにはならないと思います。

そこで、3人目の出産祝いは何がいいでしょうか?
Aは洋服にはこだわりがあるので、それ以外で尚且つお金や消耗品(オムツとかではない)でない物って何かありますか?
Aの子供達は7歳5歳です。
子供達が楽しめる物でもいいかな?とか思うのですがさっぱりわかりません。

何かおすすめありましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

先日、友人が2人目を出産し「2人も出産したママへ」という気持ちを込めて紅茶(ノンカフェイン)をプレゼントしました。

「ルピシア」という専門店で、オンラインで注文でき、
ノンカフェイン、ローカフェインの種類が豊富でいろいろ組み合わせられます。

「オリジナル詰め合わせギフト」からお茶の種類が選べるのですが、
「ローカフェイン」のカテゴリ以外でも「紅茶」の中に「デカフェ」という種類があり、
これは紅茶からカフェインを除去したもので
妊娠中の私もよく飲んでいます。

缶のパッケージもラベルを選ぶことができるので、
上の子と下の子、それぞれ誕生日と名前を入れて贈ったら
とても喜んでもらえました♪

ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.lupicia.com/gift/index.html?anl-sidectg
    • 0

上のお子さんは7歳と5歳ですか★

もっとくっついていればあれこれ思いつくものですけど、難しいですね~★
お子さんでも食べられるように菓子折りとか、必要な物に使ってもらえるよう金券・図書カードなどにするというのは如何でしょう?
あとは皆で遊べる玩具とかかしら?例えば『黒ヒゲ危機一髪』みたいな。

私が思いつくのはこれくらいですね~★
    • 0