ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

EXCEL2002使用時にはファイル間のリンクが設定されたファイルを読み込みした時更新しますか?と詳細ボタンを押すとどのファイルからリンクしているのか確認出来たのですが、EXCEL2007 だと確認も無くそのままファイルが開きます。(勝手に更新されて?) リンク先ファイル名やリンク設定されている(箇所)セルなどを確認する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

データタブの「リンクの編集」によって,どんな外部ブックから値を引き込んでいるのか,リンク元の一覧を確認できます。

Ctrl+Fで検索を出し,リンク元になっているブックの名前を検索してみると,どのセルでそれが使われているのかを調べられます。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。解決できました!!