ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

iPod nanoの、もともと入っているゲームではなくて、購入したゲームを、iTunesを使わずに削除する方法ってありますか?

A 回答 (1件)

まず、iPodのホーム画面に戻ります。

なんでもいいので、とりあえずホーム画面に表示されているいずれかのアプリを二秒程タップし続けて見てください。すると、ホーム画面のアプリがグラグラと揺れて表示されるので、佐久城したいアプリ左上に表示されている"×"のマークをタップすると"****"を削除と出てくるので、そのまま削除をタップします。そして、アプリの評価を付けたい場合は1~5の星マークで評価して、"レート"をタップ、評価しない場合は不要をタップ。これで、無事、アプリを削除することができます。
あと、豆知識を三つ。
一つ目は、ホーム画面のアプリがグラグラしているときに、そのアプリを指で動かすことができます。これによってアプリの並べかえが出来ます。多くの人はホーム画面の1、2ページ目によく使うアプリを置くので、工夫して配置してください♪
二つ目は、アプリの並べ替えができたけど、元の画面に戻れない。って時は、ホームボタンかスリープボタンを押す(ホームボタンを押すのが一般的です。)ことで元のすっきり整った画面に戻せます。
三つ目は、間違えて削除ボタンを間違えて押してしまい、ホームボタン押しても戻らないじゃん!ってときは、スリープボタンを押して見てください。そして、もう一度スリープボタンを押してロックを解除すれば、元の画面に戻っていて、削除もされていません。
iPodの基本の動作はSafariのブックマークに登録されている、iPodの説明みたいなのがあるので、一度、見てみてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

・・・でも、もってるのnanoなんです・・・すみませんっ