【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今朝友達が、私と彼が結婚する夢をみたとメールをくれました。
すごく嬉しかったんですけど夢占いだとどうなんでしょう?

ぁたしが見た夢ではないので関係ないのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

私もよく友達の夢見ます!

1回目は、友達と友達の元彼の間に子供が出来て結婚する事になって、私が嫉妬した夢だったんですが、それを友達に言ったら100%戻る気はないと・・・
2回目は、年賀ハガキに別の友達の結婚報告を見て泣いてしまった夢を友達に話したら、その彼とは別れていました・・・
ちなみに私は未婚なので、ジェラシーからその夢を見るのでしょうか・・?
自分の夢は芸能人と良い仲になった事位しか見ません・・・
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

嫉妬などからもこんな夢を見ることがあるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。