プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YOU-TUBEの、動画の、PCへの保存方法を教えてください。

A 回答 (3件)

フリーソフトのcraving explolerを使えば簡単ですよ。


インターネットから上のソフトをダウンロードしてください

それからソフトを解凍して起動

ソフト右上の検索バーから保存したい動画を検索する。

動画一覧が表示される
動画保存と音声保存の両方があるので、保存したい方をクリック
すると保存形式を選択するプルダウンがでてくるので
保存したい形式を選択

少し待機…

保存完了です。
頑張ってください(^^)

この回答への補足

ありがとうございます。
右上のyou-tubeを、クリックして、検索してのち、分かりません。
大変申し訳ないのですが、今一度、詳しくお知らせくだされば、幸いです。

補足日時:2010/04/02 16:40
    • good
    • 0

無料のRealPlayerSPで保存できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご支力ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 18:00

検索したらそれぞれのサムネイル(画像)の下に「動画保存」と「音声保存」がありますよね?


クリックして選択

多分ここからわからないのだと思いますが

保存作業が終わった動画の場所
ソフト下の「変換」という項目を押す

自分が変換した形式(MP3など)を選択して開くを押すと保存されているものがでてきます

わからなければ、何がわからないか詳細を教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく理解できました。ありごとうございました。

お礼日時:2010/04/02 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!