アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビがひどいです。
いろいろな化粧水やスキンケアを試してもダメで、皮膚科にも通っているのですが、なかなか治りません。

そこで、プロアクティブを試してみたいのですが、使われた方いらっしゃいませんか?
本当にCMのように治るのでしょうか?

あと、プロアクティブ以外でも、「コレは良かった」という商品があれば教えて頂きたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

プロアクティブと出会ったのは確か5~6年ほど前になります。

ニキビに悩む妻を傍で見ていて何とかしてやりたかったのです。当時のCMでは日本人ではなく黒人女優だったと思います。その人の過去の写真は本当にニキビや肌荒れがひどかった。しかしプロアクティブにであってからこんなにキレイになりました。更に30日間で効果がなければ全額返金保証というCMを見て「これだ!」と即、注文しました。妻は、実際に使いはじめてわずか数日後には新しいニキビができなくなり、肌もどんどんキレイになっていく現実に感激していました。今でもプロアクティブの愛好者です。現在は自動配送システム?を利用しているので定期的に送ってもらえるようです。
なにはともあれ、是非試してみるといいですよ。

この回答への補足

そうなんですか!

全額返金保証だし、一回試してみます!

ありがとうございました。

• 0

あなたの肌質とか肌の状態はあなたにしかわかりません。

だから試しに使ってみるのが1番じゃないですか?
合う合わないは使ってみなきゃわからないので。

この回答への補足

そうですよね♪
一度試してみます☆
ありがとうございました。

• 0