ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

逮捕されてから、新聞記事になるタイミングをご存じの方

強姦で逮捕された場合、警察から記者クラブ?への発表は、いつ、どのタイミングでされるのでしょうか?
(毎日決まった時間に、報告等があるのですか?

逮捕されてから一ヶ月くらい新聞記事にならなければ、もう載ることはないですよね?

A 回答 (1件)

>逮捕されてから一ヶ月くらい新聞記事にならなければ、もう載ることはないですよね?

共犯者がいたり、被害者の心情を考えたりする場合はすぐに記事にならないこともある。だからと言って載らないとは限らない。何年も先にふとしたことで載ることもある。だからその犯人さんは一生びくびくしながら生きていくだよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。載らないとは限らないですよね。

でもね今日新聞社に確認したら、逮捕翌日くらいまでに記事にならなければもう載らないでしょう、と言われました。がっかりです。。。

hanjikenjiさん、ありがとうございました。