ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

YOUTUBEから曲をウォークマンにダウンロードってどうやるんでしょうか?

あと携帯で無料か安いところでカバー曲ではない曲を配信してるサイトを知っていましたら是非教えてください!!お願いします!!

A 回答 (3件)

>>2つの質問に答えてくれる人だけ質問に答えてもらいたいです。

あなたがやろうとしていることは、本屋に行って万引きする行為と同じです。
2010年1月1日に日本でも著作権のある動画のダウンロードを違法化する法案が可決されたのをご存じではないんですか?
    • 0

HDD付きコンポ等にコードを繋いでの外部入力ではダメなのですか?

LANケーブルを繋いでもできるかやったことないものの、「単純なダビング」の要領でも
曲名なんかは付与データがあれば音声ケーブルだけでも表示されますが
リアルタイムの録音所要時間でなく「ほとんど瞬時」の「ファイル化」されたやつでなければ
いけないのですか?
    • 0

Youtubeはダウンロードを認めていませんし、違法行為です

• 0
この回答へのお礼

2つの質問に答えてくれる人だけ質問に答えてもらいたいです。。

ありがとうございました。。。