プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国自動車道岡山県広島県沿線で桜の隠れ名所を探しています。温泉があればなおいいのですが。
明後日行く予定です。

A 回答 (2件)

広島県南部で今が満開またはそれに近い状態です。


中国自動車道沿線ということは県北になりますので、名所があったとしてもまだ桜は期待できないと思います。

参考URL:http://weathernews.jp/sakura/#//c=60
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。山間部は4月4日時点では咲いていなくて、結局とっとり花回廊と皆生温泉にしました。

お礼日時:2010/04/17 01:05

 この時期にこの地域の桜が咲いているかどうかは確認されましたか?



>明後日行く予定
 との事ですが、時間的に回答は期待できないでしょう。
 隠れ名所を探すのでしたら、気長に調べる必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。鶴山、三休など考えているのですが
クチコミ的なものが知りたいのです。

お礼日時:2010/04/03 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!