ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

腱鞘炎には鍼治療が良いと聞きました。名古屋市内(近郊でも可)で有名な信頼出来る治療院を教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

No.1です。

補足ありがとうございます。

>両手首になります。

親指のつけねと言うことですか?

テーピングやアイシングは誰の指示ですか?
医師のアドバイスの徹底が、完治への早道です。
    • 0

どこの腱鞘炎ですか?

腱鞘炎とは病院で診断されたものですか?

この回答への補足

両手首になります。
市病院で腱鞘炎と診断されましたが、専門医にはかかっておりません。
特にそれに対しての手当ては病院からは受けておりません。
日々手は使うものですし、(最近は包丁で物を切るのも辛いです)
少しでも痛みや症状をやわらげたいのが本音です。テーピング・湿布・
冷やしたりと自分なりに努力はしておりますがそれプラス鍼治療を
と思っております。今後専門医にかかる予定ですが、信頼出来る
治療院通院をも視野に入れたく、是非お教え頂ければ幸いです。

• 0