「Angelina Jolie Trailer (by deets) 」とyoutubeで調べたとき、
)の後に出てくる曲の、一つだけが入っている動画は無いでしょうか?
どれも、名前は一緒でも中身が違うので、是非探してもらいたいです。
(リンカーンのオープニングアニメでも使われていたものです。)
自分で、音編集したほうが早いでしょうか?
自分でも、今懸命に探しているのですが、探し方が悪いのか、全く見つかりません。どうぞ、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

動画は見当たりませんでしたが。



曲名 The revolution
アーティスト BT

曲は「トゥームレイダー」オリジナル・サウンドトラック
に収録されているようです。ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=JYIO

http://www.youtube.com/watch?v=JYIOckNQ92I&sns=em


このBGMをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!気に入ったのですが名前がわかりません…

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず最初に回答としては、

フェイス・トゥ・フェイスの「フォーティーン・アワーズ」です。
(参考URL)

ですが、この回答は、以下の前提条件がある点をご理解ください。

ご質問の動画は YouTube の AudioSwap と言う、BGM簡易差し替え機能を使用しています。

つまり、質問者様の見た時点と、私が確認した時点では既に投稿者によって曲を差し替えられている可能性があります。

投稿者コメントの下の方に音符のアイコンが見えないでしょうか?
そこに表示されているのがアーティスト名、曲名です。
現時点(2010/8/9 0:25)で表示されているのは
Face to Face - 14 Hours
でした。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A008179.html

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=hDk1

http://www.youtube.com/watch?v=hDk1qQ2qUcQ&playnext_from=TL&videos=...

この動画で流れてるインスト曲わかる方いらっしゃいませんか?
コメント欄で質問しても誰も答えてくれないんです。
どうしても知りたいのでお願いしますmm

Aベストアンサー

回答でなく申し訳ないんですが、少し調べましたので、
何かの手がかりにに一応。

画面の下に
「音楽:NINE INCH NAILS-12 Ghosts II」と出ているのですが、
ちょっと似てるけどこの曲ではないようです。
(Yチューブでいちおう確認してみて下さい)

アルバムの他の曲かと思いましたが、
似ているものはあるものの、コレという曲には辿りつけず。
試聴↓
http://www.amazon.com/Ghosts-I-Nine-Inch-Nails/dp/B0015FQZ94/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1277014906&sr=1-4

もしかしたらこのアルバムの前後に出た曲なのか?
コメント欄はどうもマフィアの話で白熱してるようですね^^;
「この曲Nine Inch Nailsじゃないよね?」
とか書いてみたらどうですか?
誰か反応してくれるかも...

お役に立てずごめんなさい。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=W9Lp

http://www.youtube.com/watch?v=W9Lpy9cH3eA&feature=related この曲に似ている、もう少しかなしげな曲を探しています。
曲名をどうしても探したいのです。
なにか思い浮かびませんか?

Aベストアンサー

Simon and Garfunkel の「Bridge Over Troubled Water」とは違いますか?

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=PQ6H

http://www.youtube.com/watch?v=PQ6HTz-PcpMこの最後の曲なんて曲かわかりませんか??
このオーディションの最後のほうのポールが歌っていない流れてる歌って何て名前ですか??
感動的な歌です

Aベストアンサー

エアロスミスの「ミス・ア・シング (I DON'T WANT TO MISS A THING)」です。

映画「アルマゲドン」のテーマ曲としても有名です。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=lWwq

http://www.youtube.com/watch?v=lWwqgB0WsE4
上記のページのサイトの中で流れているBGMの
歌手名と曲名を教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

これです。アイリッシュ民謡の「The Water Is Wide」が原曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=UwDaiGEdn0w


人気Q&Aランキング

おすすめ情報