アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳男です。教えてください。

明日、彼女とスポーツ観戦に良く予定です。
ただ、今日に明日のことについて電話をしていたら、彼女はスポーツ観戦にあまり乗り気ではないようです。(昨晩、自分が少し彼女を傷つけてしまったので機嫌も少し悪かったのもあります)

明日、自分と会ってくれるのはありがたいと思っていますがあまり乗り気ではない彼女をスポーツ観戦に連れて行くのは気が引けます。
彼女は、あなたが行きたいのだから大丈夫いいよ と行ってくれています。

彼女は花見に行きたいような感じなのですが、どうすればいいでしょうか?

今日話をした段階では、スポーツ観戦に行くことに決めました。
(あまり悩んでいると女々しく思われそうだったので)
でも、
スポーツ観戦をやめて花見に変更した方がいいのでしょうか?
ただ、そうするとまたまた優柔不断と思われてしまうので、このままスポーツ観戦に行って、彼女を楽しませる努力をした方がいいのでしょうか?
(あと、少し機嫌が悪い彼女に対してどう接すればいいのでしょうか?自分が悪いので電話ではあやまりましたが、明日会ったときの態度として・・・反省しているままで過ごしても暗くなるばかりだし、かと言って明るく接するのも反省してる様子ないように思われる気がします)

どなたか意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スポーツ観戦ですからね。


結構、自然と盛り上がりますよ。
そうすれば、自然と仲直りできてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局スポーツ観戦はやめました。
会ったらそんなに機嫌悪くなかったので大丈夫でした。
ありがとうございました。

女心はわからない・・・。

お礼日時:2010/04/05 21:55

こんばんは。


スポーツ観戦が昼間なら夜桜見物、ナイターならランチを桜を見ながら、ではダメなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ観戦自体、彼女があまり興味ないみたいで・・・。
結局やめました。花見になりました。まぁ楽しかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!