【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

女性に質問です。
好意を抱いている女性に告白しようと思っています。
女性とは職場が一緒だったというだけで プライベートで遊びに行ったことはありません。
彼氏がいるのかも分かりません。
女性からは、他の人には話せないことも僕には話しができると言っていましたし、これは少しでも脈があるんでしょうか?
一ヶ月後には海外に行ってしまう予定なので日にちがありません。この状況でも 女性からすると告白されても迷惑じゃないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。
私の場合について書かせていただきます。

私にも、人に言えない事が話せる男性がいますが、それは友人として本当に信頼しているということです。

私は好きな男性には自分の駄目なところを知られたくないので、好きな人には言えないことも、その人には言ったりします。

ですが、その女性が私と同じ考えだとは限りませんので、後悔しないように、前に進めるように、お気持ちは伝えた方がいいと思いますよ。

がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
相手がどう思っているかは自分で考えていてもしょうがないですよね。
前に進められるように行動したいです。

プライベートで遊んだこともないのに、「他の人に話せないことも僕には話ができる」と何故言ったのか疑問ですが;;;

仕事に関することではなく、プライベートな内容も全て話せると言ったのでしょうか。

迷惑ではないですが、それでどうしたいの?と思います。
海外へはどれくらい行くのでしょうか。留学かなにかですか?
今その方は新しい生活のことを思い、わくわくしていると思います。
そこで遠距離をしたいと言われても…よっぽど好きでない限り断るでしょう。
近くにいるなら少し興味があるかな…程度でお付き合いが始まりますが、初めから遠距離、しかも国外とわかっているなら、軽い気持ちではOKしないと思います。
    • 0