ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私は好きな人がいるんですが、メールはいつも私からです。いつも返事はきますが…
男性ってやっぱり気になる人がいたら自分からもメールしますよね^_^;?
って事は脈なしですかね(+_+)
2人で会ったり、数人で飲んだり、バレンタインデーにチョコをあげて、ホワイトデーにもかなり高級なチョコをもらいました。告白はしていないです(>_<)

色んな方の回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

確かに 気があれば自分から連絡するとは思いますが、

その前に、だいたいあなたはどのくらいの頻度で彼にメールをしているのでしょうか?
それにもよると思いますよ。

彼のペースというのが必ずあるはずでしょ?
その彼のペースが例えば「1日に1回」だとして
その「1日に1回」のメールをあなたがしてしまったら、
彼にとってはそれで終わりになってしまうわけです。

そのあたりを確かめるためにも、あなたからのメールや連絡はちょっと控えてみたらどうでしょうか?
それで、いつまでたっても彼が何も言ってこなければ
それはまったく気がないということで仕方がないし、
多少でも仲良くしたいという気持ちがあれば、連絡くれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。連絡をちょっと控えめにしてみようかなと思います。ありがとうございました!

一度、あなたの気持ちをつたえましょ。

もしかしたら、あなたの事が気になっているのかも。
素直になれない分、マイナスな態度をとってしまうタイプかも。

何事も行動あるのみ!!
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを伝えるのは緊張しますね(>_<)
まだそんな段階じゃないかなぁとも思ってしまったりしているのですが、ちょっと考えてみます。回答ありがとうございました!

自分が今よりもっと不器用だった時は、

気になる女の子からメールがきたら返すけどこっちから送って迷惑じゃないかな?とか
今メール送っても大丈夫なんだろうか?こんなつまらない内容でいいんだろうか?とか思って
メールを送りたい気持ちをかなりセーブしてました。

年齢が分からないんであれですが、可能性はあると思います。
とりあえずもっと二人での行動を増やしてみては?
二人で会ったり、数人で飲んだりという事なので相手としても
異性の友達なのか意中の人なのか判断しかねてる可能性も。
    • 0
この回答へのお礼

大学生です。好きなのに、好きってことを相手に確信させたくなくて、どっちつかずな態度をとってしまっているので、余計相手は判断しかねている気がします^_^;
もっと素直になった方がいいんですかね~(>_<)
回答ありがとうございました!