【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今、OCNのADSLに加入していて光回線にしたいと思っているのですが。。。

今、OCNのADSLに加入していて光回線にしたいと思っているのですが、現在電話料金(約6000円)+インターネット回線利用料金(約3000円)と10000円近く掛かっているようです。

NTT東日本のフレッツ光のプロバイダパックに書いてある値段は電話料金とインターネット回線料金を合わせた全ての料金なのでしょうか?(OCNの場合6720円)因みに戸建です。

今ADSL回線で全て合わせて10000円なのに光回線で全て合わせて6720円ならとてもお得になると思い質問しました。
駄文で申し訳ありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>NTT東日本のフレッツ光のプロバイダパックに書いてある値段は電話料金とインターネット回線料金を合わせた全ての料金なのでしょうか?



電話回線と光回線は全く別物です。
光回線を引いた後に電話回線を維持すれば、電話料金(約6000円)+光回線(約7000円)と1万3千円ほどになります。
電話回線を廃止してひかり電話を使用すれば、料金が安くなる可能性はあります。
ただし、現在の電話番号は使えなくなります。
http://flets.com/hikaridenwa/service/index.html

詳しくはNTTに直接問い合わせましょう。
http://flets.com/customer/next/inquiry.html#opt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい解説ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/03 01:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング