【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

恋敵の女にツバをかけられたら?
女性のみなさんにお聞きします。彼氏の浮気相手と出くわして言い争いになり,相手の女性があなたの顔にツバを吐きかけたら,あなたはどうしますか?吐き返しますか?年齢もよろしければ教えてください。

A 回答 (3件)

彼氏の浮気相手と出くわしても、まず言い争いは避けようとします。

だって、泥棒ネコと同じレベルで言い争っても醜いだけだもの。

どうしても相手が突っかかってきてツバを吐くなと思ったら「やってごらんよ、顔が歪むゼ」と警告します。それでも吐きかけたら、間髪を入れず、相手のホッペタをバックハンドで力一杯ひっぱたいてやります。持ち前の運動神経の鋭さに加えて、長年バドミントンで鍛えたバックハンドは大変な威力があります。

歳を言うほどでもないけれど、アラフォーです。

この回答への補足

ふむむ、ありがとうございます。
実際見知らぬ美女にツバを吐きかけられた人は,顔で乾いてしまうと「匂い」が結構キツくて吐きそうになり,気持ち悪くて泣いてしまったと言っていた女性がいました。(←男性の中には、逆にそういうのに興奮する人もいますが、同性である女性がツバを吐かれても気持ち悪いだけですよね。男性でいえば、同性であるオッサンにツバを吐きかけられるのと一緒ですからね。)
ツバを吐かれたら,それを相手の顔に塗り替えるか,自分のツバを相手の顔に塗りつけて,同じ思いをさせてやりたいという女性もいましたね。でもNさんは相手とは同じ土俵には立たないタイプなんですね。

• 0

私は警察いきます

確かその行為は、傷害罪か名誉毀損になる筈
相手が思いもよらぬ作戦でギャフンと言わせましょう

この回答への補足

ありがとうございます。暴行にはなるでしょうね。
実際見知らぬ美女にツバを吐きかけられた人は,顔で乾いてしまうと「匂い」が結構キツくて吐きそうになり,気持ち悪くて泣いてしまったと言っていた女性がいました。(←男性の中には、逆にそういうのに興奮する人もいますが、同性である女性にツバを吐かれても気持ち悪いだけですよね。男性でいえば、同性であるオッサンにツバを吐きかけられるのと一緒ですからね。)
ツバを吐かれたら,それを相手の顔に塗り替えるか,自分のツバを相手の顔に塗りつけて,同じ思いをさせてやりたいという女性もいましたね。

• 0

「あんたはエイミーワインハウスかっ!!」と突っ込んで、(確かそんな名前であってるよね)と一瞬我にかえり、いやいや負けちゃいられない。

ほうきを手に取り、韓流ホームドラマのよりに、ビシバシ叩いてやります。
    • 0
この回答へのお礼

おお、勇気ありますね。ありがとうございます。
実際見知らぬ美女にツバを吐きかけられた人は,顔で乾いてしまうと「匂い」が結構キツくて吐きそうになり,気持ち悪くて泣いてしまったと言っていた女性がいました。(←男性の中には、逆にそういうのに興奮する人もいますが、同性である女性がツバを吐かれても気持ち悪いだけですよね。男性でいえば、同性であるオッサンにツバを吐きかけられるのと一緒ですからね。)
ツバを吐かれたら,それを相手の顔に塗り替えるか,自分のツバを相手の顔に塗りつけて,同じ思いをさせてやりたいという女性もいました。これは人によりけりなのでしょうか?