【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

6月に初めてハワイに出かけます。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに宿泊予定です。
エッグスン・シングスについていくつか教えて頂けませんか?

(1)上記ホテルからエッグスン・シングスにはどのように行くのが一番良いですか? (2歳の子連れ)
 徒歩でもOKですか?何分くらいかかりそうですか?

(2)エッグスン・シングスのメニューについて
 (実は主人は甘いものが嫌いです(果物などは○。ジャムは×))
 エッグスン・シングスには甘いものがダメな人向けのメニューはありますか?
 もしくはお店の近くに調達出来そうなところはありますか?

(3)ネットで調べると営業時間が 23:00-14:00と書かれているブログと6:00-14:00と書いてあるものが出てきました。
今はどちらなんでしょうか?

(4)何時頃行くのがお勧めですか?

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

営業時間やメニューに関してはまずHPをチェックなさるのがよろしいでしょう。

それから実際に使った方のレビューを探すとかなり情報が集められます。回答が順不同になりますがなにとぞご容赦を。
http://www.eggsnthings.com/Default.asp

上記HPによると(3)の答えは
・営業時間:年中無休 6:00am-2:00pm, 5:00pm-10:00pm

日本語のメニューもあります。
・朝食のメニュー
http://www.eggsnthings.com/v/ent_menusdec09/entm …
・夕食のメニュー
http://www.eggsnthings.com/v/ent_menusdec09/entd …
朝食のメニューは夕食時にもオーダー可能となってます。

(2)に対する答えはメニューを見ていただくとわかりますが、朝はオムレツなど、夜はステーキなどもありますので甘いものがダメでも問題ないでしょう。

(1)の答えですが、グーグルマップを使ってルートを出すとある程度の検討がつきます。
http://maps.google.com/
大人の足で12分ぐらいですね。ゆっくり周りを眺めながら行っても15分ぐらいでいけそうです。

(4)に対する答えですが、私はこのお店に行ったことがないので一般的な情報になりますが、朝食は8:00を過ぎるとどんなお店でも混み出します。なので早ければ早いほどすんなり入れる可能性は高くなります。また夕食はアーリーバード(early bird)と呼ばれる割引サービスなどの対象となる、通常のディナータイム(6:00pm)開始より前の方が混みぐあいは低くなります。
Eggs'n thingsは地元の人よりも日本人観光客に有名なお店ですから、混み具合は少々違うかもしれませんが、参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。全てすっきりです*^^*

HPにかなり丁寧に書かれていますね。すいません。気付きませんでした・・・

お店までの距離は地図では確認していたのですが、
以前、動物園まで歩くつもりでいたのをたくさんの方に「止めておいた方が」と指摘されたので
距離感に自信が持てなかったもので・・・
子連れなこともあって念のために確認させて頂きました。
徒歩で特に問題なさそうですね。

8:00過ぎに行こうと思っていたのですが、早めに出るか、別の時間帯に行くようにします*^^*

お礼日時:2010/04/03 16:35

最初の方が(1)~(3)を答えているので(このくらいのことはウェブで検索すればすぐ分かると思います)、(4)について。



2回行ったことがありますが、最初は10年くらい前で、8:00amくらいの朝食の時間帯に行ったら、ものすごい待ち行列に並ぶはめになりました。30分くらい待たされましたかね。
次は5年くらい前11:00amくらいに、いわゆるブランチ感覚で行ったらガラガラで、入店したら即テーブルにつけました。

昔は真夜中から翌朝の午前中まで営業していた店で、遅い時間ほど混んでいると聞いたことがありますが、今は普通に朝と夕方だけになったんですね。
経営者が変わったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30分も並ぶことがあるんですね。
子連れだとその場合は諦めるしかなさそうですね。

ブランチタイムに行けそうな日に寄る予定を立てようと思います。
ありがとうございました*^^*

お礼日時:2010/04/03 16:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング