アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【DVD Decrypter】のことで質問です。PCからDVD-Rに書き込む時は速度変更した方がエラーが出にくいとのことですがDVDからPCにデータを書き込む時も速度変更した方がいいんですか?皆さんはどうされてますか?回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>DVDからPCにデータを書き込む時も速度変更した方がいいんですか?


書き込みではなく読み込みです。
なので速度変更は出来ませんよ。

この回答への補足

・・出来ますよ。

補足日時:2010/04/03 02:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・出来ますよ(笑)

お礼日時:2010/04/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!