タイトル通りなんですが、
ツンデレではなくて
基本的に主人公とのやり取りにおいて
「からかう」感じの掛け合いがあるヒロインがいるラノベを探しています。

好みは
『けんぷファー』三郷雫
『まよチキ!』涼月奏
『サムライガード』愛生愛香
『いちばんうしろの大魔王』ころね
『化物語』戦場ヶ原ひたぎ

などです。

できればメインヒロインがいいんですが、
サブヒロインでもわりと出番が多ければ助かります。

要望が曖昧で分かりにくくてすみません。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

神様家族(MF)

えむえむっ!(MF)
とらドラ!(電撃)

などどうでしょうか?

MF文庫http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/index.html
電撃文庫http://dengekibunko.dengeki.com/
でさがしてみてください^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分の中では回答者様のオススメの本は
ツンデレさが強くてちょっとニュアンスが違うんです。
(ほんと分かりにくくてすみません。。)

でも神様家族は読んだことないんで
読んでみようと思います!

URLまで貼っていただきありがとうございました。

『れでぃ×ばと』彩京(鈴橋)朋美

http://www.ladies-vs-butlers.com/
『女王様の紅い翼』シャイア・メーソン
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

「女王の赤い翼」はまったく知らなかったので
本屋に行って見てこようと思います!

「れでぃ×ばと」は実は読んでました。
朋美も確かに大好きでしたw
書いてなくてすみません。