ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

彼女にしてくれるのか、体目的か…??

30歳♀(都内在住・独身)です。
半月程前にバイト先(ラウンジ)で出会ったお客様(大阪在住・既婚者50代)に恋してしまいました。

出会ったその日に翌日のランチ誘われました。とても感じのよい方だったのでOKし、食事を楽しみました。
その時に彼が「来月大阪においでよ!案内するから!」と誘ってくれました。あまり行った事がなかったのでラッキーと思い即OKしました。
「来週も東京出張だから、仕事休んで一緒にディナーどうかな?」と言われ、楽しいランチだったのでこれまた断る理由もなくOKしました。

翌週、楽しく食事し、ほろ酔いでお店をでました。彼はけっこう(?)酔ってる感じで、「ホテルで飲もう!」と誘われました。危険な匂いがしたのでかたくなに断り(^^;)バーへ行くことに。この日彼はお疲れだったみたいで少しお酒を飲んだら寝ちゃいました。

そして大阪に行ってきました。ランチ→映画と楽しんで夕方ホテルにチェックインしました。
梅田の高級ホテルです (*o*)きっと彼も一緒に泊まるに違いないと思ってましたが案の定…。
部屋でワインを飲みながら楽しく会話をしてたんですが、彼がついに野獣に…。抵抗したものの、この後雰囲気が悪くなっても困ると思い、身を委ねてしまいました。
その後は何もなかったかのようににディナーをしに外出して食事を楽しみました。
ほんと会話がはずんで楽しかったです。
翌日の朝も愛し合ってしまったのですが、抵抗なく受け入れました。
昼からミナミをブラブラし(お互い疲れているようで会話は少なめでしたが…)東京へ帰りました。

彼の気持ちはどうだと思いますか?
本気で好きになってくれるのか、体目的なのか…。
妻帯者という事に問題はなく、奥様から奪ってやろうとかは全く思わないんですが、彼女にしてほしいのです。
彼のステータスや考え方・性格が素敵で、一緒にいると楽しくて自分自身向上できそうだからです。

みなさんはどう思いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

ちょっと気になりますね。

>そうですね...。「愛」という気持ちは彼にないです。
 これは正しいですが
>私にとって今は「愛」が重いのです。
 これって、間違ってのすよ。
★彼が本当にあなたのことを愛している(幸せを願っている)なら、決してそういう関係にならないし、そうなったらあなたから遠ざかるでしょう。
★あなたが彼を愛していたなら、同様ですね。

>本気で好きになってくれるのか、
 なったらおしまいなので、なってもらってはまずいのですよ。
 これはあなたにとっても同じです。だから決して彼を本気で愛してはならないのですよ。お互いが自分の欲望だけに従って行くことだけは厳守しないと続けられませんよ。すなわち、彼はあなたの体、あなたは彼のそばに居たいだけ。

割り切りなさい。
    • 0
この回答へのお礼

>お互いが自分の欲望だけに従って行くことだけは厳守しないと続けられませんよ。
この言葉を誓います。

回答ありがとうございました。

#4です

私も色々経験しました。

彼とうまくいくようになったら

保険預金をしましょう!

彼からも保険預金をお願いして・・・

不倫がばれても大体50~300万です。

5年続いたら1日たったの1600円 貯金 貯金

ポジティブに行きましょうw
    • 0
この回答へのお礼

彼の家庭外の特別な存在になりたいと思うのであれば、貴方の方も特別な何かを提供する必要があると思います。

それが自分の体だった場合は、貴方は体目的の女性にならざるを得ないはずです。

仮に彼が彼女を欲しいとして、それに望むものは何かと想像すると貴方の希望と一致する物はそう多くはない事が分かります。
それが満たされるまでの間だけは付き合う事ができるかもしれませんね。

まぁ全部想像です。
    • 0
この回答へのお礼

あまり期待せず距離を保ちつつおつき合いしようと思います。

補足ありがとうございます。

結婚を考えてないとの事 今を楽しみたいとの事・・・
でもその関係がばれたら奥様から慰謝料を請求されるリスクはありますよね?
 それともしも彼が離婚され結婚を考えてなくても彼に財産は残るでしょうか?w

彼がステータスで素敵に見えるのは、奥様が陰で支えているからでないでしょうか?
 そういう風に奥様が育てたんでしょうね・・
きちんとした身なりをさせているんでしょうね・・奥様が逃げたらただのオヤジになると思いますがww
 苦労はすべて奥様 そして美味しいところは質問者さんって事でしょうか?
 今だけの美味しい関係が良いって事は?w

まぁ・・・体だけじゃなく性格も惚れて欲しいって書いてますが、性格も気に入ったから質問者さんとデートしたのでは?
 だって体だけで良いのなら お金もあるし 好みの体の風俗の方にサービスして貰う方が良いと思いますしね・・

今だけの美味しいところだけって言うのは難しいと思いますよw
先のもしも揉めたらって考えて恋愛をして下さい。

• 0
この回答へのお礼

彼の財産は残ります。それほどステータスがある方なんです。それを支えているのはaykhiroさんが書かれているように奥様ですね。
今を楽しみたいので当然リスクは承知です。
この先どうなるかわかりませんが、関係が深くなるにつれてきっと辛い別れがくるのでしょうね...。

はじめまして!

体の関係だけでも彼女といえば彼女になりますよね?

まず・・冷静に考えてくださいね・・
 家庭を壊すつもりはない。。きっと相手も思ってますよね・・
だから人目をさけてのデート 人目をさけるって事はホテルが多いでしょうね・・ってなると体関係が必然と増えます。
それでももしも関係がばれたら家庭が壊れる可能性もあります。
 その時に 彼は奥様に膨大な慰謝料と養育費を取られ 質問者も慰謝料を取られるでしょう・・

そしてもしもそれで結婚できたとします・・
 質問者さん的にはお子さんも欲しくなりますよね・・
お子さんが20歳越える頃には相手の方は仕事している歳でしょうか?
 数年したら退職です。。。。
それに彼の財産はほとんど奥様に慰謝料として取られてますよね?w
 その後を質問者さんは支えられますか?
 今 現在 彼も金銭面にも余裕があり贅沢な幸せな経験もしたでしょう!貴方と体を関係できるものなら見栄も張るでしょう・・

でも彼の離婚そして貴方との結婚がもしも現実になると・・貴方は旦那を養い 子供を養って慰謝料 養育費を支払う事になるかもですよ・・

その覚悟もあるのでしたら、好きなら好きの感情でかまわないと思います。
例え体の関係で始まっても自分が彼女って思えば彼女ですよね?

ただ・・まだまだお若いので自ら茨の道に進む必要はないと思いますよ・・
何を悲しくて好きな相手を女二人で共用しなくてはいけないのでしょうか?
 貴方だけを見つめ貴方だけを愛している方を見つけては?っと私は思います・・・

この回答への補足

危険な恋ですよね...。そうとわかってるから燃えるんですが(^^;)
ですが、ステータスのある男性に惚れてしまうのです。おまけにルックスもよくて話もしやすいとなれば好きにならずにはいられなかったんです。
でも彼と結婚したいとは思ってません。
自分勝手ですが今を楽しみたいだけなんです。
ただ、私の体だけじゃなく他のところも好きになって欲しいのです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼女にしてくれるのか、体目的か…??

聞くまでもなく、体目的ですよ。あなたもよくわかっているはずです。
 男女を問わず、本当に好き、少なくとも愛情がわずかでもあれば、その状況は作らないし、手は出さない。
 その成り行きは、「魚心あれば水心」。あなた自身の胸に手を当てて考えればよくお分かりのように、あなた自身にも【彼】目的があるということ。あなたも彼のことこれっぽっちも愛してないでしょ!!
「彼女にしてほしいのです。彼のステータスや考え方・性格が素敵で、一緒にいると楽しくて」
 男女は、その衝動があるときの欲望は違う形で現れます。
男は「セックスしたい」、女は「一緒に居たい」
 でもね、これって根っこは同じですよ。「妻帯者という事に問題はなく、奥様から奪ってやろうとかは全く思わないんですが、」って、相手がこのことで不幸になってもかまわないという意味ですよ。
 愛するとは「自己犠牲をいとわず、相手の幸福を願う気持ち」彼もあなたも「相手の犠牲はいとわず、自己満足をしたい」と言う気持ちしか感じられません。
 もう一度、良く考えてくださいね。

それで、「楽しければよい」と納得したうえで、お付き合いされるのは一向にかまいませんし、人生楽しめばよいのではないですか?あなたの人生ですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...。「愛」という気持ちは彼にないです。
私にとって今は「愛」が重いのです。
今は楽しかったらいいんです。それがお互い心地よければ。

貴女が楽しければどちらでもいいのではないですか。

体が無ければ彼女にはなれないでしょうし。
彼が虜になるように頑張っては。
貴女しだいだと思います。
告白するとか。
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが単純で気持ちいいですね。
虜にしてしまうぐらいがんばりたいですね!私次第なら...。

40代前半です

こんな事を書くと主婦の皆さんからクレームがつくかもしれません

体目的なのか、恋愛を楽しんでいるか
どちらかのパターンだと思います。

既婚者の場合なかなか家庭を壊すことができません。
家族愛でつながっていますので・・・

今からの相手の出方次第ですよね。

質問者さんが本気で
彼の家庭を壊したくないのであれば
裏方にまわり、彼を支えていけばよいと思いますよ。

色々経験して下さいね
    • 0
この回答へのお礼

lichimiも色々経験され方なんでしょうか?

自分勝手ですが、できれば恋愛に発展させたいのです。燃える様な恋がしたいんです。ゴールがないとわかっているので...。

こんにちは、私はその男性より少し若い男です。

辛辣なことを申し上げますが、多くの男はラウンジ、クラブ、キャバクラ等で
彼女を探そうとは思っていません。大抵は体が目当てです。
男は女性の前では恰好をつけるので長く付き合わないと本当の性格はわかりません。
love roseさんに付き合いをやめろとは言いませんが、会うたびに体だけを求められる
関係になってしまう気が...。
勝手な思い込みで書いてしまいすみません。

あなたにとってベストな選択が見つかることをお祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり体目当てですか...。出会いがお酒の席ですもんね。
今度合う時、もし体を求められたら拒絶してみます。反応をうかがってみて...気長に考えてみます。

こんにちは久々に読みやすい文章ですね。

ほかの人も見習ってほしいです。お答えします。からだ目的です。このままだと貴女が妾さんです。はめたい時にはめさせてくれる都合いい女です。まぁダッチワイフです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり体目的ですか...都合のいい女になるのはプライドがゆるさないので考えます。