痔になりやすい生活習慣とは?

今年の夏に磯採取でチョウチョウウオやスズメダイなどを採りたいのですが、和歌山県内、もしくはその近辺でそのような磯や岩場、タイドプールなどはないでしょうか?
どなたかご存知の方がありましたら教示いたたけないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

和歌山県内なら岩場の浜辺に入ればたいていいます、大潮の波の無いときに岩場の多い所でシュノーケリングでかなり見れます。

国定公園が多いので石1つ持ってきても犯罪になる事がありますので「ここは大丈夫」とか場所は書けないですが良く調べてから採取をして下さい。私は行った事はありませんが、白浜の方に行かれる方は見えました。参考までに。
    • 0