アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDSケープコッド・クックオフのマイ・フレンド・ダッフィーの混雑ご存知でしょうか。

明日TDSに行くのですが新しいショーのためマイ・フレンド・ダッフィーの混雑状況が分かりません。
HPを見ると「定員になり次第ご案内を終了させていただきます。また、運営状況により利用券を配布する場合があります」と有りますのでもしかしたらその利用券を朝から配布していたりするのでしょうか。

もし最近行かれたことがある方がいらっしゃいましたら情報頂ければ助かります。

A 回答 (3件)

こんにちは。

31日に行ってきました。

整理券を配布しています。
@@時~@@時とFP見たいになっています。この指定されている時間に並
ばないと行けません(だからFP見たいと表現しています)。
並んだ順番で入ります。早く見たいならば、指定時間内で早いうちに並ん
だほうが良いです。

それと席は相席ですので、お子さんなどは場合によっては見難い場合が
有りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
事前にこういう情報が分かって助かりました。
11:30~12:00の整理券でしたが、結局40分ほど待って入店できました。

もう遅いかな??

始まったばかりのころ、初日と翌日に行きました。
初日は9時半の時点ですでに整理券がなくなりましたが、翌日は12時過ぎまで整理券はありました。
今でも配っているようで、金曜日悪天候(強風でJRが止まっていた)にもかかわらず、整理券は配ったようです。ただ、15時ごろ行ったら、整理券なしでも入れるようになっていました。
この日はイレギュラーだったのでわかりませんが、最近は土日も平日も同じぐらいの混雑なので、似たような感じかなと思います。

土日なら整理券は配るとは思いますが、もっていても30分程度並びます。整理券をもらうにも多少並びます。その上席は選べなくて、制限時間もあります。正直言って、ショーをみながら食べるという感じではないので、撮影とかするなら結構あわただしいです。
あと、朝一の整理券は時間が書いていないものでした。もらったら、そのまま入るために並ぶという感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見るだけ見て行けましたので遅くはありませんでした。
11:30~12:00の整理券でしたが、仰るとおり40分ほど待ちました。
でも何とか見れました。

こんいちはほぼ毎週末TDRに遊びに行っている者です、先週TDSに行きましたが開園30分後にクックオフの近くを通りましたが、すでに40人ぐらい並んでいましたよ。

まだ始まったばっかりのショーなのでかなり混みますよ、もうすこし落ち着いてからのほうがいいんじゃないですか。
どうしても明日観るのなら開園したら真っ先にクックオフに行く事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段行かない人たちと記念で行くので明日行ってみたいと思ってます。
なので上手くやりくりして見てみようと思います。