ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

MSN相談箱のマイページがみつかりました。
質問履歴より質問をクリックしましたが締め切りボタンがどこにもありません。
回答をいただき解決したいのですが、どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

締め切りボタンはなくなり、ベストアンサーを選択することでその代替となるように改悪されました。

そのサイトの会員の場合、他のサイトからログインすることができませんので、ベストアンサーが存在しない質疑であってもどれかを選択しないことには質疑を締め切ることができません。

もし、当該の質疑にベストアンサーに相当する回答が寄せられていない場合、選択肢は限られます。
・誰でもアクセスできるWebに汚点を残すことを覚悟の上で虚偽のベストアンサーを選択する
・ベストアンサーが存在しないこと明示した上で締め切り処理を放棄する
・二度とアクセスしない。このサイトのシステムを利用して質問したい場合は『悩み解決@hoiku』『教えて!goo』など、旧システムで運用されているサービスに乗り換える。
などとなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ベストアンサーにて無事解決済になりました。
この質問もこの後閉じます。
簡単になりましたね?