【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

windows7でskypeをしています。
バージョンは2.5です。
普通に通話も会議もチャットもできてますが、
コンタクトリストがありますよね。
そのリストの、PC同士の人を右クリックしたりダブルクリックして通話開始しても何も起こりませんが、pspでしてる人をダブルクリックや右クリックで通話開始をしようと、右クリックしたりダブルクリックした瞬間、英語でRange Check Errorと出てきてskypeは終了してしまいます。
新バージョン(4.2,4.1)他すべてもやってみましたが、チャットは正常だが重い。会話や会議をするとノイズしか聞こえず話になりませんでした。相手の声は聞こえない、俺の声は相手にノイズ。そう言う風になり、全てのバージョンを試してみて2.5しかありませんでした。
pspとパソコンで通話や会議をする必要があるので、2.5のままや、4.2や4.1、その他でも重たくならない方法はありませんか?
4.1,4.2では、pspと通話はできました。
他ではrange check errorが出ました。パソコン同士は正常にできますが機械音みたいです・・・t

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

1つめのURLで解決しました。
ありがとうございました。