アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの「いないいないばあ」に出てくる子どもたち
(ぐるぐるどかんや、ことちゃんとあそぼ、うーたんのおともだちもやってみようなどに出てくる一般の子ども)
は月齢いくつぐらいでしょうか?
どうでもいい話なのですが、大きさはうちの子と同じぐらいだけど、
やっていることはちょっと高度だからもう少し大きいかな?などと、
いつも家族で話になるものですから。

A 回答 (1件)

劇団に所属している1歳3ヶ月~1歳8ヶ月のなかからオーデョションで決めてるそうです



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「一般」とは違うんですね。

お礼日時:2010/04/06 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!