【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

自宅にあげて一緒に寝てセックスを拒否することは、悪いことですか?
具体的には付き合っていない男性なので、私は興味があり一緒にいたいですが、さすがにセックスは嫌です。前の彼氏も、腑に落ちなかったのでセックスを拒否したり、した後文句を言ってしまっていました。私は夜になるとさみしくなるので、電話をしたり、遊びに来てもらいたいです。けれども一緒にいて仲良くしたいだけです。前の彼には「プレゼントをもらったり、食事にたくさん連れて行ってもらい、それを喜べば、男はできると思うもの・・」と言われました。平気でおごられたりプレゼントをもらい、電話をして自宅に誘う私が悪いんでしょうか・・。
私は最初から「付き合っていなければセックスはしない」と言っていますし、その手前までは癒されるからします。私も働いていますしおごってもらってもどちらでも良いですし・・。男性の率直な意見聞かせてください。セックスよりももっと良い付き合いのできる男性はいないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

40代既婚男性です。


二人きりで家まであげてもらって、夜一緒に寝ることになっても出来ないなんて男から見れば確かにストレスですね。
ただ、もし質問者様が非常に魅力的なのであれば、セックスしないで一緒に寝るだけでも私は幸せですね。
どうでもいい人とセックスするより、魅力的な人と抱き合って寝る方がはるかにいい。
既婚者なのでやりませんが、単にセックスするだけなら都合のいい女や風俗など方法はいくらでもあるわけです。
嫌がっている女を相手にしてどうするのですか。
別に抱き合って寝てて勃起しても、射精処理は自分でオナニーすれば良いだけですから。
まあ、それでもセックスできるに越したことはないのですがね。
ただ、質問者様は「付き合っていなければセックスはしない」と前もって言っているとのこと。逆に言えば、今後付き合えばセックスできるチャンスもあるわけで、不満たらたら言う良り、どうやれば、質問者様と付き合えるのかということを考えて質問者様に気に入られるように努力するのが男というものだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいお返事ありがとうございます。私が魅力的かどうかは知りませんが、セックスを断り文句を言われれば、女性は大きく傷つくことをわかってほしいのです。お互いの心が重なりセックスをして、それが基本に幸せな出産・子育てがあるのではないでしょうか。理想ですが、そのような心の優しい男性とでなければ、射精してほしくないのです。ずるいとかもてあそんでるとか言われてきたのでこのような言葉は救われます。

お礼日時:2010/04/04 17:39

>自宅にあげて一緒に寝てセックスを拒否することは、悪いことですか?



悪いことです。
契約違反、約束違反でしょう。

男女が自宅で一緒に寝れば
セックスしなければいけないでしょう。

>平気でおごられたりプレゼントをもらい、電話をして自宅に誘う私が悪いんでしょうか・・。

悪いどころか極悪非道な犯罪人です。

>セックスよりももっと良い付き合いのできる男性はいないでしょうか?

いません。
あなたはホント、正真正銘のアホですか?

回答へのお礼を見る限り
「死ねっ!!!」
としか言いようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約ってあなた正気ですか?そんな心持ちじゃ女の子はみんな恐がってひいてしまいませんか?男の子としては悔しいのかもしれないですが、もっと器の大きな人ならセックスも自然にしたくなりますよね。    

お礼日時:2010/04/04 22:58

こんばんは。



どこの箱入り娘さんでしょうかね~?
普通奢って貰いプレゼントを貰いしており、一緒に
お泊まりするような関係なら恋人同士ですよ。
自身に都合の良い事だけ享受しておいて、嫌な事は
拒絶って話になりませんね。
私は女性ですが、男性が気の毒だと思います。

寂しいなんて戯言言ってないで、大人になりなさいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか、プレゼントを貰うには覚悟を決めるべきなんですね。頑張ります。

お礼日時:2010/04/03 22:34

>>私は最初から「付き合っていなければセックスはしない」と言ってい>>ますし



付き合って無い内からのセックスは貴方の価値を大幅に下げる事になるので、この姿勢自体は見上げたものだと思いますよ

ただ、それは言わば相手と一線を引いて接してるようなもの
ならば、寂しいから来て欲しい・・・って連絡をするのはフェアではありませんし、もし付き合う意志が無いのであれば、奢りやプレゼントも
丁重にお断りすべきでしょう

セックスレスでも良い付き合いのできる男性も居ますよ
但し、貴方がセックス無しの付き合いができるほどのものを彼に与えられますか?
寂しいから・・・ではなく精神的に成長する事が肝要です

大きく歳の離れた男性との付き合いも一考してみる価値ありですが
若い男性と比較してあなたの望むような付き合いができる可能性が大きい反面、精神的な成長が阻害される事もあり得ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!実はですね、とても優しい方と一度結婚話しまでいきました。セックスがイヤになり一方的に甘えたいだけでしたので破綻しました。その当時は今より幼稚で、その後同年代と付き合って少し大人になりました。

お礼日時:2010/04/03 22:40

既婚40代前半のおっちゃんです



>自宅にあげて一緒に寝てセックスを拒否することは、悪いことですか?

SEXを拒否する事もそうだが、付き合ってもいない男を簡単に呼びつけて家に上げ、あまつさえ一緒に寝るという「頭のネジが一本飛んでいる」ような思考の貴女があり得ない。

>電話をして自宅に誘う私が悪いんでしょうか・・。

既に回答したとおり

>その手前までは癒されるからします

付き合っても居ない男に「その手前」って、どこまで?
変なの。

>男性の率直な意見聞かせてください。

率直に言います。

「バッカじゃね?」

>セックスよりももっと良い付き合いのできる男性はいないでしょうか?

いないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答して頂きましたが、もう少し女性には紳士的に発言をした方が、もしかして何か気に障る質問でしたか?過去にイヤな思いをされたとか?
私のような女性意外にいますよ。女性にすぐセックスを求めないのが年上男性の魅力ですよ。

お礼日時:2010/04/03 19:46

やはり 私(男)も皆さんと一緒ですね。


『据え膳 喰わぬは 男の恥』とか いうみたいですし

家で ただ純粋に男性と
はしゃぎたいのならば…,
ゲイの男性と友達に
なる位しかない,と思いまけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイの友達ではないけれど、男性だけど、女性の心を持っていて、女性を好きな大切な友達がいます。

お礼日時:2010/04/06 06:00

女性ですが。


>家にあげて一緒に寝てセックスを拒否することは、悪いことですか?

悪いかどうかよりも、その気もないのに家にあげるって…
思いたくはないでしょうが、「女性の家にあがり泊まっていくのに、何も出来ないなんてあり得ない。」でしょう。

特に女性が一人暮らしなら、期待しますよ、男性は。
前の彼氏の言うことも、もっともだと思います。

>私は最初から「付き合っていなければセックスはしない」と言ってますし、その手前までは癒されるのでします。

手前って…。こういうのを「蛇の生殺し」と言います。
手前までして男性が我慢しきれなくなったら、男の力には勝てませんよ?
そもそも付き合ってもいないのに、「その手前」までさせるのもどうかと思いますよ。

純粋に友人としての付き合いのみで続けたいなら、カンタンに男性を家にあげるようなことは止めた方が良いです。勘違いさせるだけです。
何もしなくても、端から見れば「男を家にあげる女」ですから。
寂しさを男で埋めるような生活は、ますます寂しくなるだけですよ。
    • good
    • 5

なかなか難しい問題ですね。

男性(男またはオス)と言うのは、女またはメスとSEXをするチャンスを常に狙っている動物のオスと生理現象は同じです。これは神様が動物の子孫繁栄のためにそういう仕組みをつくりました。若いオスは若いメスを見たら、発情期にはSEXをしたくなるんです。

家まで男性を呼んで、いっしょのベッドで抱き合って寝ても、貴方の体を求めない男がいたら、そんなのは性的不能者ですね。求めて来ても貴方から断られたらそれ以上しないのは、理性が優先するからです。

男の本質ですから、しょうがありません。
どんなにラブラブで結婚しても、30年も経つとキスもしないし、手も握らなくなりますから、安心して下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理性がどのくらいあるか知りたいです。理性のない男の人は怖いです。

お礼日時:2010/04/06 05:56

つきあっていないのに自宅に呼ばれたら、男性として期待するのは仕方ないと思います。


「期待する」とは、いきなりセックスというだけでなく、自分のことが好きなんだと思う
(勘違いする)と言うことです。
 俺に気があるなと思えばセックスさせてくれるのではと当然期待します。ということ
だと思いますよ。
 質問者様のように体の関係が無くても良いという女性は多いと思いますので、変なこと
では無いですよ。ただ、質問者様や男性の友達がお互い気まずくなったりしないためには
まず、私はつきあっていないと体の関係はNGなんだということを友達の段階で伝えてお
くことや、つきあっていないなら自宅に呼ばないという線引きをすれば良いのだと思いま
すよ。
 若い男性が気に入った女性とセックスをしたくなるのは男性の正常な性衝動だと思いま
す。いやらしいとかスケベだとかそういうことではなく、本能なのですよ。今の人類の繁
栄は大昔から人間が子孫を繋いできた結果なのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました。なんだか食い違った感じになるのは、相手が私が好きだと思ってしまうからですね。私も一応その状況で最悪セックスになっても構わない人としか遊びませんが、あまりに張り切っているのを見ると、たかが家にあげたぐらいでなぜ?とひいてしまうのです。家に入れる基準の常識がずれていました。

お礼日時:2010/04/03 19:36

理想論ですね。

セックスが大切です。減るものじゃないからやらしてあげなさい。だいたい誤解を招く行動をする貴女が一番悪いです。男はセックスできると、判断して、まねかねられるのである。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

減るものではないですが病気、膀胱炎、粘膜の損傷などリスキーです。

お礼日時:2010/04/03 19:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の人の性欲

男の人の性欲

彼は私とイチャイチャしてると「我慢できない・・」とよく言います。
性欲ってそんなに我慢できないほどの欲求なのですか?

食欲は我慢できないと思うし、トイレが我慢できないというのも、よく理解できます。
それと同じくらい我慢できないことなのでしょうか。

あと、体がうずくとか下半身がうずくとかよくいいますが、感情だけでなく体にも何か異変があるのですか?それって蚊にさされたみたいにカユイ感じなのでしょうか。
体験したくても体験できない感情なので、体・感情も含め、どんな状態に陥ってしまうのか教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、30分近くかかると思います。

男性は、性的な刺激を受けると、その「頭に血が上って 勃起した状態」で、一瞬のうちに 95%までの興奮状態となります。最後の5%、100%に到達するのは 射精の瞬間な訳ですが、一瞬のうちに到達すする95%とは さほど差がなく、長い時間、理性では 抑えられない、興奮が維持された状態となります。(上がるのはすぐですが、戻るのは ゆっくり、「熱しやすく 冷めにくい状態」です)

冷静時に、普段から ムラムラしている訳ではないので、自然と生じる食欲や尿意とは違いますが、一度 その興奮状態になると、それから 元に戻すのは かなり大変です。

勃起の方は、トイレにでも行って、自分で 物理的に射精してくれば、解決しますが、感情の方を収めるには それでも少し時間がかかります。(彼女が目の前にいて、しようと思えばできたのに、、という状況ならば、自分で射精しなければ いけなかったことに なおさら強く虚しさを感じますし。)

次善の策としては、セックスはしないけど、あなたの口や手で 射精させてあげれば良いですが、それでも セックスするよりは、虚しさを感じます。あなたを抱きしめたり、あなたのセックスの時の声を聞いて 得られる「2人で愛し合っている」という感じが、口や手では得られないので、感情的に満足できないからです。(それか、彼氏に あなたの目の前で、自分で オナニーさせるという案もありますが、ちょっと変態的かも。これで、満たされるかどうかは、彼氏の好み(マゾ系?)に よります)


本かなにかで、女性の感じ方は、もっとなだらかに 時間がかかりながら 上昇していく、と読んだことがあります。

イチャイチャの度合い、時間的な長さにもよりますが、我慢できなくなる「しきい値」を超えるまの時間差に 男女間でずれがあるので、彼氏が先に 95%状態まで 興奮しきってしまうことを、あなたが 理解できないんだろうと思います。

それを避けるには、イチャイチャを軽め or 短時間で 止めておくしかないです。ある程度まで行ったら、させてあげないと、彼氏が 虚しさと欲求不満で、疲れたり (内心)怒ったりしてしまうだろうと思います。

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q半死半生レベルの生殺し状態 「キープ」って?

19の男です。僕には好きな人がいますが、彼女は彼氏持ちです。

僕と彼女は同じ大学で地元が一緒だったので友達になりました。
もともと惚れてしまって近づいたのですが、彼氏がいたこともあり、友達どまりでした(美人だねと褒めたり、君のこういうところが好きと言ったりして、好意があることは十分に伝えていました)。

最近帰省した時に、二人で会おうよと言ったら応じてくれて3回デートしました。それもあって益々彼女のことが好きになり、電話やメールを頻繁にやっています。
僕からのことがほとんどですが、切られることはなくむしろ彼女からも質問してきてくれたり、くだらない話で盛り上がったりして楽しいです。

先日、ちょっと勢い余って「君のことが好きなんだけれど、それでも友達でいてくれるのか?」とかなり微妙な告白をしてしまいました。返事は「彼氏と別れる気はないけれど、それでいいなら友達に変わりはないよ」でした。今、このよくわからない告白をしてしまったことは後悔しています。

ですが、その後もメールは普通にしてますし、会った時は話せたりします。僕としては、本気で望んでいるわけではないのですが、このまま彼女を好きなまま友達でいるよりもいっそ嫌って電話もメールもそっけなくしてくれたほうが踏ん切りがついて良かったかなと思ったりしてしまいます。

そのくらい彼女は僕に対して人当たりがいいし、かわいいし、性格が良すぎるのです。
友達からは、「お前キープされてる」と言われますが、これはキープなのでしょうか?
友達としては確かに反応が良すぎると思います。


ちなみに、被災地に住んでいるんですが、彼女の交際相手はこの震災後、一度も彼女に会いに来ませんでした(その間に僕がデートしていたわけです)。この2人はゴールデンウィークも予定がないらしく、彼女は家族旅行するそうです。
傍から見ると、彼の熱意は全然感じられなくて、僕のほうが絶対に彼女と楽しいことたくさんできる!!と思ってしまうだけに、彼女を忘れるなんてことはできない状態です。

あと、もう一つ応えていただけると嬉しいのですが、皆さんは好きな人に恋人がいたときに、どうやって耐えて待つのでしょうか?
僕は、「今頃あの子は彼氏と2人でいるのかな…」なんて思うと、死にそうです。

19の男です。僕には好きな人がいますが、彼女は彼氏持ちです。

僕と彼女は同じ大学で地元が一緒だったので友達になりました。
もともと惚れてしまって近づいたのですが、彼氏がいたこともあり、友達どまりでした(美人だねと褒めたり、君のこういうところが好きと言ったりして、好意があることは十分に伝えていました)。

最近帰省した時に、二人で会おうよと言ったら応じてくれて3回デートしました。それもあって益々彼女のことが好きになり、電話やメールを頻繁にやっています。
僕からのことがほとんどですが、...続きを読む

Aベストアンサー

僕の感覚ではキープなどされていません

恋愛対象外の「女性じゃない」親友 でしょうね
「男友達」じゃなくて「女性ではない友達」
普通に女性の友達と話すように付き合うように
貴方と友人として接している…だけでしょう

それに常に一緒に居るから恋人じゃないでしょう
彼には彼の都合があり、彼女がそれを理解しているのなら
それはそれでよいかと思います


冷静に見るとそんな感じですが

男が一度本気で惚れた相手を簡単に諦めてどうする!
近くに居るのは貴方です
掠め取ってしまえ!と本気で思います
楽しいだけじゃない、苦しいことがあるのも恋愛です
先ずはどう奪ってやるか、考えて別れるのを待ちますね

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q男性に質問 キスだけで止まれますか?

初はキスだけで止めたいんですが・・ ふみとどまれるものですか?

そのほうが、思い出に残りそうで・・。

止めたいとしたら、どういうシチュなら止まれるとかありますか? 部屋はアウトですよね・・

年代も教えてください。 

Aベストアンサー

 60親父です。

 大半の男は初デートはキスだけ(あるいは手を繋ぐ)

と決めていると思います。勿論、頭の中では最後まで

いきたいのを抑えているのですけどね。

 要はがっついて彼女に嫌われたくないからです。

それとマニュアル本が幾冊も出てそれで学んでいます。

セックスは3回目でと書いてある物が記憶に鮮やか。

 気分次第、男女が合意できればいつでもと思います。

・男に2通り。(1)とにかく早くやってしまいたい。
その後は関係が壊れても構わないというタイプ。
(2)逆に相手に嫌われたくなくていつまでも手をだせない
タイプ。

・女も2通り。(1)彼の気を惹くために求められたら
すぐに体を許そうとするタイプ⇒男に騙されやすく、
また飽きられやすい。(2)男が怖くて体を許せないタイプ

女性も基本は同じだろうけど、男の恋愛は性欲全開、

まさにセックスしたいから近づくわけで、それでも

その性欲を上手に表現する男と、性欲を邪悪なものに

思い内に秘める男がざっと半々。それを理解頂いて

キスをしましょう。あるいは受け止めましょう。

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q只ヤリたいだけなのか、それとも心があるのか、どうしたら解るの?

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

Aベストアンサー

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q男性にとって、一緒に寝るという事は…

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング