【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

S320Gアトレーワゴンのフォグランプを純正より明るくしたいんですがどの球がいいんでしょうか?いろいろありわからないんで・・・。純正はH8です。

A 回答 (2件)

用品店等で売っている高効率バルブに交換すれば明るくなります。

色温度は好みが有ると思うので、何とも言えません。
ちなみに軽ですと純正が35Wだと思いますが、売り場に有るのは55Wの物が多いと思います。
純正35Wで55Wの高効率バルブを取り付けると最悪の場合、バルブ周辺が熱で溶ける可能性もあります。
その辺の事を自己責任で取り付ければかなり明るくはなるでしょう。
私自身も純正35Wで55Wの高効率バルブを取り付けておりますが、4年程問題無く乗っています。
私のはイエローです。
車検も通ります。
    • 3

車検通らなくなりますがいいですか?(^_^;

高輝度タイプのH8バルブってのが売ってますから、それにすれば明るくなります
    • 1