プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月号のホットペッパーももうすぐ出るというのに、
今月号のホットペッパーがどーーーしても欲しいのです。

今までローソンか、街で配っているものをもらったり
して入手していました。時々歩いてるとホットペッパー
専用ラックに山積みしてあるのも見かけます。

横浜(駅)、関内、桜木町、石川町近辺でまだ
ホットペッパーが置いてあったという場所を
ご存知の方いらっしゃいますか?

あと穴場的な入手場所もご存知でしたら
教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

私の友人はTSUTAYAで働いてるのですが、


ホットペッパーは前日の木曜の時点で届いており、
中に置いていても邪魔になるだけなので木曜の
時点で店頭に出すらしいのですが、もうその日のうちに
なくなってしまうのだとか・・・

だから金曜にはもう残ってないなんってことが
頻繁にあるみたいです。他のお店でも遅くても
2,3日中にはなくなってしまうみたいです。

私も取り置きをお願いしてるのですが、スタッフが
結構押さえてたりするみたいです・・・

あっ、ローソンも置いてるらしいですが、一度も見たことないです・・・(^^;;;

ご参考までにm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街で専用ラックを見たので通りかかったときに
もらわず、帰る時でいいやなんて思ったら
もうなかった(その間3時間くらい)ってことも
ありました。

結構人気があるんですよね。

諦めずに調査してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 15:10

#2です。

嫌味は感じませんよ^^
ちょっと私も自信ないんですよ。
実際私の勤務先にホットペッパーを置いているんですが取り寄せた事まで無くて、出来るのか分からないんですよ~
無料で配っている物ですしね。
ある所ぐらいは教えてくれるとは思います。
がんばってGETして下さいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お返事下さってありがとうございます(^^)

色々と探しまわっているんですが、やっぱり
まだ見つかりません。

やはりすぐ無くなってしまうようですね。
わかっているのですがあきらめられない…。

頑張りますw

お礼日時:2003/06/21 15:07

横浜駅周辺、桜木町周辺のホットペッパーの配布場所が書かれたサイトです。

参考にしてくださいね。

http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_p …
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/map_p …
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/map_p …

参考URL:http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_p …

この回答への補足

下のお礼の言いまわしがなんとなく嫌味ったらしい
感じですね。申し訳ありません。

URLをお教え下さった事に感謝しております。(^^)

ありがとうございました。

補足日時:2003/06/20 01:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も前にこのHPをのぞいたことがありました。
もう少し調べてから質問した方がいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 01:28

ホットペッパーを置いてあるお店には事前に許可を取りに営業の方が行きます。


なので置いてあるお店に連絡先を聞いて、直接取り寄せると言う手もアリと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接取り寄せると言うのは家に送ってもらうとか
そういう事でしょうか?
それともお店に持ってきてもらって取っておいて
もらうとかですかね?

もし注文(?)出来れば確実に手に入りますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 01:27

お近くにレンタルビデオの「TSUTAYA」はありませんか?


大抵レジ周りに置いてありますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TSUTAYAにも置いてあるんですね。
見に行ってみよう。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!