プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年の彼女がいます。些細なことで喧嘩になり2日連絡をしていません。喧嘩をしてすぐに電話しましたが、しばらく考えたいので当分連絡しないでと言われました。

このまま連絡を待って、自分の方から連絡をしなくても仲直り出来るのでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

喧嘩の内容は、女性に非があることでしたか?


貴方に非があることでしたか??


喧嘩の内容が「ささいな事」なら、相手からの連絡を待っていいとおもいます。
喧嘩中は、カッとなってしまって冷静に判断できずにいたことも、
しばらく時間を置いて冷静になれば、自分の悪かった所も反省できるとおもいます。
    • good
    • 0

メールなどをしてはいかがでしょうか?


それでも仲直りできないようなら、直接会うなどどうでしょう。
直接会うのは少し気まずいかもしれないですが
このままモヤモヤした気持ちと
仲直りして嬉しい気持ち
どっちで過ごしていきたいか。ですね
モヤモヤした気持ちでいいのなら
しばらく電話しないようにすればいいと思いますよ。
仲直りして嬉しい気持ちになりたいのなら
直接会って、きちんと話し合えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!