アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、新しく自作PCを組んだのですが、
以前よりインターネットの表示が遅くなりました。

旧PCでは10秒~20秒で表示できたものが
新PCでは40秒~1分かかるようになりました。

インターネットはアナログ回線で、内蔵PCIモデムを使っています。
モデムは新たに購入したものですが、旧PCのモデムを使っても同じでした。

原因はなんでしょうか?

【旧PC】
ケース:Shuttle SB51G
CPU:Pentium4 3.06Ghz
グラボ:GeForce6200
メモリ:2GB
OS:Windows XP sp3

【新PC】
マザーボード:GA-MA785GPMT-UD2H
CPU:AthronII X2 240
グラボ:オンボード
メモリ:4GB
OS:Windows XP sp3

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あぁそうそう グラボを新PCに載せ換えてみて。


結果を宜しく。

この回答への補足

別PCで使っているGV-R585D5-1GDを乗せてみましたが変わりません。

補足日時:2010/04/03 19:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

情報不足のようでしたので、
あとでまた質問しなおしたいと思います。

お礼日時:2010/04/03 19:50

ダイアルアップかぁ・・・


接続スピードはどのくらい?
モデムはHW?
単に表示の問題ならグラフィックドライバが古いからかな?
XPで使うとやっぱり遅くなるのかも。

この回答への補足

Windows 7 Proにしても同じでした。

補足日時:2010/04/03 19:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!