プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持ち運びできる、ロールオンタイプのアロマオイルというかフレグランス?を探してます。
私が今のところ知ってるのは、アグロナチュラと、二ールズヤードレメディーズのものです。
オーガニックコスメのブランドや、アロマオイルを作ってるとこが作ってるらしいですが・・
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

キューガーデンからも、アロマのロールオンタイプの物が出ています。

取り扱いは、カリス成城です。

生活の木にも、ロールオンが置いてありました。

アロマではなく、香水系なら、エスティローダーのプレジャーズのサンプルがロールオンでしたので、もしかしたら、あるかもしれません。エスティローダーで確認してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
結構色々でてるんですね!!
早速チェックしてみます!!

お礼日時:2010/04/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!