アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに沖縄に行きます。ロワジールホテル那覇に宿泊、那覇市内で夕食を予定しています。沖縄料理は初めてになります。少し苦手かなと思っています。那覇市内で沖縄料理店または、沖縄料理以外でも良いので、オススメのお店を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私のイチオシは国際大通りから100メートルほど入った「島唄ライブ樹里」です。

料理もおいしく、泡盛もたくさんの種類があります。家庭的で、島唄もうまいです。
http://jyuri.loveokinawa.com/

静かに料理を楽しむなら国際大通りに面した「百甕(ももがーみ)」。電話予約をしてから行かれたほうがいいと思います。二階は静かで、三階はライブがあります。料理は抜群。ここはヘリオス酒造の経営で、泡盛はヘリオス酒造のもの中心です。私は大好きです。

ロワジールかぁ、いいなぁ…。中の蝶園の金色のサナギ、見てきてください。よいご旅行を!

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/f051601/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/04 21:22

こんばんは年2回沖縄旅行をしている者です、私のお勧めのお店は国際通り県庁前交差点近くにあるかなぐすくですね、このお店は沖縄料理だけでなく毎日島歌ライブをやっています、私は沖縄に行くと必ずかなぐすくに行きます。


かなぐすくはいちゃりまちょーで(出会えばみな兄弟)がお店のもっとうなのでとても気さくなおみせですよ。

参考URL:http:www.okinawa-kanagsuk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しそうなお店ですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/04/04 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!