最近アニメにハマり出したんですが、
自分に合うアニメがなかなか見つからなくて
困ってるんです、、、。

今まで見たアニメでドンピシャで好きだったのが、

☆ヴァンパイア騎士
☆D Grayman
☆7Gort

だけでした。

モノクロームファクターや
その他もおすすめしていただいたアニメも
見てみたんでうけど、ハマるとこまで
いけなくて最近は面白いのがみつかりません。

ヴァンパイア騎士はストーリーのシビアな感じとか
絵も私好みで一番好きな感じでした!

どうも美少年アニメが好きみたいです。(笑)

どうやって説明すればいいのか分からないんですが、
こんな感じのおすすめアニメ教えていただけないでしょうか!!

お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

既に出てるのもありますが…



最遊記
コードギアス
ガンダムSEED
ガンダムSEED DESTINY
幽遊白書
SOUL EATER
るろうに剣心
ヤマトナデシコ七変化
ダンスインザウァンパイアバンド
少女革命ウテナ

フルーツバスケット
今日からマ王
桜蘭高校ホスト部

あたりですかねぇ…。

ちょっと違うかなって不安なヤツもありますが一応幅広めに書いてみました。

後なんとなく
Pandora Hertsとか
レイアースとかも浮かんだかも。
    • good
    • 0

スキップ・ビート!


桜蘭高校ホスト部
ぼくの地球を守って
X(WOWOW版)
S・A
少女革命ウテナ
花咲ける青少年
フルーツバスケット
    • good
    • 0

う~ん、アニメの趣味は個人差が大きいので


回答が難しいですが
あえて近いと感じるものを上げておきます。

☆桜蘭高校ホスト部
☆コードギアスシリーズ
☆るろうに剣心
☆純情ロマンチカ
☆機動戦士ガンダムSEEDシリーズ
☆ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
☆スキップビート

などがオススメですので、良ければ試してみてください。
    • good
    • 0

■4月からの新番組


「裏切りは僕の名前を知っている」
http://uraboku.jp/

■放送終了しているもの
「隠の王」
http://www.nabari.tv/index0.html
「花咲ける青少年」
http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/
「獣王星」
http://jyu-oh-sei.com/
「東京魔人學園剣風帖 龍龍」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/?id=2299
「Tactics」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴァンパイア騎士のアニメについて

こんにちは(^-^)



最近YouTubeのほうでヴァンパイア騎士Season3と書かれた動画を見つけたのですが‥
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=NK8gTYvClmw



ヴァンパイア騎士のアニメはguiltyで終わり、それ以降放送はあっていませんよね?(>_<)


この動画は投稿者の方が作られたものでしょうか(;_;)

Aベストアンサー

作られているのは現在2期(Guilty)までです。
そのURLにあるものは、動画の時間や
タイトルのCMとかTrailer(予告)とかから見て、
誰かが勝手に作った期待を込めた予告編もどきじゃないかと思います。
ほとんど外国の方のような感じですが・・。

Qモノクローム・ファクター

4月からアニメ化が決定したモノクローム・ファクターについてなんですが、キャストを知っている方がいたら教えてください。
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

[キャスト]
二海堂昶・・・小野大輔、
白銀・・・諏訪部順一、
浅村賢吾・・・神谷浩史、
鈴野綾・・・浅野真澄、
九条悠・・・斎賀みつき、
洸・・・小西克幸、
マスター(我妻秋一)・・・羽多野渉、
ルル・・・田村ゆかり、
焔緋・・・置鮎龍太郎

Qヴァンパイア騎士の玖蘭枢と優姫の関係 

1.玖蘭枢と優姫が義兄弟というのはどういうことでしょうか?
何故本当の兄弟ではないのですか?

2.純血種には人間の血が一滴も流れていないという事についてですがもし純血の君が人間の血を吸うと純血種ではなくなるということですか?そもそも何故純血種が希少なのかよくわからないので教えてください。

Aベストアンサー

1、枢は李土によって蘇らされた玖蘭の始祖であるとの事です。
  その経緯についてはまだ明かされてません。
  枢の零に対するセリフや、悠との会話などで
  義兄妹である事を匂わせてはいますが詳しい事は
  まだ分かりません。

2、純血種は人間の血を一滴も飲んでいないという事ではなく
  先祖代々の家系に人間の血が混ざっていないという事です。
  例としては、優姫が零と結婚して子供が生まれたとしても
  その子供は純血種ではないという事になります。
  純血種が希少なのは、現在のヴァンパイアは
  人間の血が入った混血種が多く、人間の血が入っていない
  純血種が少ないからです。現在登場している純血の家系は
  玖蘭家・白蕗家・標木家のみです。

Q原作漫画をまったく知らずにアニメを見てハマったアニメはありますか?

原作漫画をまったく知らずにアニメを見てハマったアニメはありますか?
その結果1巻からその時点の最新刊までまとめ買いした事ありますか?

Aベストアンサー

・今日からマ王
・涼宮ハルヒの憂鬱
・みなみけ
・恋姫無双
・名探偵コナン
・金田一少年の事件簿(ドラマでしたが…)
・ひぐらしのなく頃に
・一騎当千

まとめ買いしたことはありません。
今日マとコナンはある時点まで買いそろえていました。
金田一少年は全巻揃えました。
ハルヒと恋姫はちょっとだけ買いましたが趣味に合わず挫折でした。

Qハマるアニメ&漫画探しています。なぜか、最近のアニメ&漫画はキモいので

ハマるアニメ&漫画探しています。なぜか、最近のアニメ&漫画はキモいので…。最近失敗したのは、『えむえむっ!』かな・・・。   今までで、良いと思ったアニメ&漫画は『けいおん!』とか『涼宮ハルヒシリーズ』とかです。これくらいのレベルで、漫画か、小説版があり、なるべく近日中のアニメ化があるのを教えて下されば有難いです。

Aベストアンサー

「それでも町は廻っている」既刊7巻 漫画原作 10月から
http://www.tbs.co.jp/anime/soremachi/
http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c1=202078

「GOSICK -ゴシック-」既刊9巻 ラノベ原作 コミック版既刊4巻 2011年1月から
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200310000043


人気Q&Aランキング

おすすめ情報