投稿します
以前どこかのラノベ?でみかけた文章orセリフがあるんですが思い出せず…
確か初めて失恋する相手は○○が良い、というような感じだったと思うんです
その考え方に感心したのを覚えていて、正確な場面やセリフを思い返したいんですが色々読み返しても見当たらなくて…
DCだったかな…かのこんだったか、二宮くんだったか…銀盤カレイドかもしれないしまぶらほだったかもしれない…
シュラキだったか、はたまたもしかするとはにはにというプラットフォームすら、そこから違ってるかも

よろしく願いますm( . .)m

A 回答 (1件)

漫画じゃだめでしょうか?

津田雅美「彼氏彼女の事情」2巻に似たような台詞がありますが。。。
「もし傷付くのなら最初の相手は有馬がいいわ」

違いますよね。。。。汗
失礼しました。。。
    • 0
この回答へのお礼

それだっ!!!
そっか、そうでしたそうでした!^^;
見つからないはずでしたぁ…(笑)
どこかで見かけた記憶はあったのにこんなに探しても見つからないのはなんでだろう?と(苦笑)
いやぁ助かりましたぁ(笑)
そっか、僕は彼かのアニメで見たんですが、アニメとは予想だにしなかった(笑)
うん見つかる訳ないw
これからアニメ見返してきます!
ありがとうでした!!^^