離婚弁護士が見れるサイト


離婚弁護士が見れるサイトがありましたら教えてください。

何でも結構です。


m(_/_)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

フジテレビOn Demandへ行って、“離婚弁護士”があるかどうか検索して下さい。

合法で見られる可能性のあるサイトはそこ以外にありませんし、ましてやYouTubeなどの動画投稿サイトでTV番組を見るのはここ・OKWaveの利用規約違反は勿論、著作権・肖像権の侵害に当たります(※回答No.1さんの様な、その手のサイトに誘導する行為もアウトです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

youtubeが違法サイトであったことは知っています。
が、もうみなさん無視してますね(笑)

参考になりました!!

お礼日時:2010/04/05 16:50

パンドラかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/05 16:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q離婚弁護士2

離婚弁護士2で間宮と佐伯は敵同士なのになぜ同じ事務所で働いているんですか?

Aベストアンサー

私が覚えているのでは、
2人の考え方が違うので、対立しているように見えるのだと思います。何度も離婚問題でお互い対立する立場になりますが、どの問題もいい方向へ問題が解決して行きます。
何話目かで、柳田俊文が事務所を辞めたいといい、その代わりに佐伯絵里を推薦します。
佐伯絵里は今回の問題に勝利できれば、(慰謝料が取れたらだったかもしれません)移籍話を考えると言って、そして、今回の問題に勝利し、佐伯絵里は移籍することになります。
私が考えるのは、間宮貴子は優秀な弁護士をして、有名であったので、佐伯絵里は多少尊敬していた部分があったのではないかと思います。

Q離婚弁護士2

関東地区だけかもしれませんが、離婚弁護士2が再放送されています。その中で、気になる人がいるのですが、名前がわかりません。

間宮法律事務所の人がよく飲みにいく居酒屋の主人です。間宮弁護士に惚れてて、ちょっと怖い顔をした男性です。

簡単なプロフィールを知りたいので、そういうサイトがあれば併せて情報いただくとありがたいのですが、名前(=芸名)(このドラマでの名前ではありません)だけでもわかれば、自分で調べます。

回答いただける方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
松重豊さんでしょうか?

http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/m97-0357.html

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=123068

Q先週の離婚弁護士2の内容

先週17日の達也のワンちゃんのはなしなんですが、野球の延長のため最後の10分が録画できていませんでした(泣)どなたかわかる人あらすじを教えていただけないでしょうか?ワンちゃんがバスを追っかけているところまで見ました。お願いします。

Aベストアンサー

私も同じようなことがあったんですが、ホームページで前回の話がどうだったのか見られますヨ(^^)

参考URL:http://wwwc.fujitv.co.jp/rikon2/story_mm.html

Q離婚弁護士IIの挿入歌

離婚弁護士IIの挿入歌で、ノラ・ジョーンズのようなしっとりした感じの歌を歌っている外国人女性歌手の名前と曲名をご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Keri Nobleの「夢がかなうまで」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/kerinoble/release/index_j.htm

Q離婚弁護士II 最終回ご覧になった方

事もあろう事か離婚弁護士IIの最終回のみ見忘れていました。(録画忘れです…)
大まかなあらすじで結構ですのでご覧になった方教えて下さい。
三神と貴子はハッピーエンド?で終わったのですか。
セクハラ裁判の結末は…? 気になります。

Aベストアンサー

最終回を見逃してしまって、とても残念でしたね。

でも、下記のサイトにかなり詳しく載っていますよ!
ご参考になさってください。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/4710165.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報