離婚弁護士が見れるサイト

離婚弁護士が見れるサイトがありましたら教えてください。

何でも結構です。

m(_/_)m

A 回答 (2件)

フジテレビOn Demandへ行って、“離婚弁護士”があるかどうか検索して下さい。

合法で見られる可能性のあるサイトはそこ以外にありませんし、ましてやYouTubeなどの動画投稿サイトでTV番組を見るのはここ・OKWaveの利用規約違反は勿論、著作権・肖像権の侵害に当たります(※回答No.1さんの様な、その手のサイトに誘導する行為もアウトです)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

youtubeが違法サイトであったことは知っています。
が、もうみなさん無視してますね(笑)

参考になりました!!

パンドラかな?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。