アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、妹の誕生日が近いのですが、プレゼントに「ペンタブ」というものが欲しいと言っていました。

そこでペンタブを知らない私に教えてほしいのですが、安くて初心者向けのペンタブってありますか?

妹はどうやらパソコンで絵が描きたいらしいんです。
一応パソコンで絵を描く為に必要なものは揃ってます。(PC・スキャナー・ソフト)

あとは低予算で買えるものなんですが…。私の財布だと、精々7~8千円位で限界です。

質問の内容をまとめると、
・絵を描くようの初心者向けのペンタブ
・低予算(7~8千円)
こんな感じです。


なんとかして妹の誕生日までに買ってあげたいので、早めのアドバイスを待っています!!;

A 回答 (1件)

こんにちは、



上海問屋で扱っているこちらのペンタブ「PTB-MT1PK」
http://www.donya.jp/item/15818.html
妹さんということなので、ピンクで可愛いしいかがでしょうか?(青などもあります)
私自身、初めて見た時「これ欲しい!」と思ったペンタブです。今でも密かに狙っています。

私自身の体験でしたら、DELETERのXP-Penというタブレットが安いしコンパクトで初心者向けだと思っています。使用としていても特に問題はありませんでした。
http://www.deleter.jp/xppen.htm

このあたりでいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にピンクで可愛いですっ!!

これなら妹も喜んでくれると思います。でもDELETERのXP-Penも捨てがたいですね…。
安さにひかれます…っ!

お礼日時:2010/04/04 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!