最近始まったAngel Beats!というアニメ。
見て、面白い!!と思い、原作が欲しいなぁ~と思ったんですが・・・。
原作が見当たりません。

原作自体が存在しないんですか?

A 回答 (3件)

アニメが原作です。

(麻枝准が書き下ろした完全新作)
そのうちメディアミックスでコミック化などするかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ああ。やっぱりそうなんですね。

ありがとうごさいます

リトバスやAIRなどを手掛けた麻枝准さん脚本の、オリジナルアニメの様ですね(^-^)

• 0

他に原作を持たないオリジナルアニメです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Angel_Beats!
    • 0