プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペニスの棒の部分に何やらニキビみたいな大きさで硬いシコリみたいなのができているのですが、これは何か大変な病気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

問題ないこともありますし、何か性感染症などの初期症状であることもあります。


泌尿器科が専門になりますので、受診のほどよろしくおねがいします。
    • good
    • 7

わたしも昔できましたよ。


当時かなりあせったのを覚えています。
恥ずかしくて泌尿器科にもいけずほうっておいたのですが、数日であっさり消失しました。
心配であれば泌尿器科へ行ってみてください(行けなかった私が言うのもあれですが・・・)。
    • good
    • 68

あーそういえば自分もそんなの出来たことありましたよ。

吹き出物みたいな物もありましたが指で潰してしまいました。どっちもずっとそのままですが、なにもおきませんよ。ほっといてもいいんじゃないかと思います。気になるなら泌尿器科ですね。
    • good
    • 28

こんばんは気にするような事ではないと思いますよ、私も何回か出来た事がありましたが何の病気にもなってません、もし気になるのでしたら泌尿器科で診察をしてもえばいいですよ。

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!