アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

135の曲の「ウォーアイニィー」とか好きなのですが、このグループの今ってどうなっているか、わかる人いませんか?

歌謡曲全盛のころ登場した135は、早すぎた巨人の感があります。
今の時代ならぜったいトップを走れるグループだと思うのです。
CDも今はないし…。

A 回答 (1件)

消費者リクエスト型ショッピングサイト


『たのみこむ』にて
「135アルバム再リリース」が発案されています
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=47868

また「架夢心=東野みずほ」さんによる
私設ファンサイトにて近況の報告が見つかりました
参考HP)http://kamus.mimoza.jp/135/index.htm
携帯版)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=135fan&P=0&MD=I
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 近況サイトを教えてくださってありがとうございました。
135は無くても皆、それぞれの道を歩んでいるのですね。
アルバム再リリースに夢を託します!
(いい歌なんです!みんな聞いてください!!!)

biginjapanさん、ありがたい情報をありがとうございました!!!

お礼日時:2010/04/08 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!