プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何となく気になっているのですが、木の実ナナさんって独身でしょうか。^_^;

A 回答 (3件)

こんにちは。


サイトを見つけました。
サイトには、過去、大恋愛を経験するが諸事情により
結婚は断念されたとの事。と書いてありましたよ。
サイト添付致しますね。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/deka/file/cast/16.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年仕事しているみたいで、大恋愛する時間あるのかな~。でも結婚していないみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 20:59

こんにちは。


私の記憶でも彼女は独身です。
ここ数年でも結婚の話題はないようなので、今も独身だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の勘は当たりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 21:00

私の記憶では独身だったのでは、


と記憶しております。
(自信なし)

参考URL:http://www.nifty.com/storygate/creator/nana.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い時の木の実ナナさん見てみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!