JUNONが行っているスーパーボーイの歴代受賞者(グランプリ、準グランプリ、フォトジェニック(読者投票1位)、審査員特別賞)を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

たびたびですが、追加情報です。



一覧を見つけました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2324 …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2324 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。それは私のHPです。
その空欄を埋めたかったのですが、情報がもう得られなく、皆さんにお願いしたのです。

お礼日時:2001/04/03 21:13

さらに追加です。



伊崎 右典(ゆうすけ)・央登(ひさと)
「JUNONスーパーボーイ・コンテスト(第13回)」で右典がグランプリ、央登が審査員特別賞をそれぞれ受賞。
http://kenomi.hoops.ne.jp/izaki/top.html

第5回(1992年)と第7回(1994年)を探しておるのですが、
見つからないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
第5回と第7回は、芸能界入りしなかった人なんでしょうかねぇ。

お礼日時:2001/04/01 14:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLをいろいろ調べていただき、ありがとうございます。
できれば、第5回(1992年)と第7回(1994年)のグランプリが分かるとありがたいです。

お礼日時:2001/03/31 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
しかし、残念ながら、既に知っている人でした。

お礼日時:2001/03/31 22:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジュノンボーイの募集

ジュノンボーイの募集は毎年いつごろにあってるんでしょうか?
また年齢制限は何歳くらいまでなのでしょうか?
ご存知の方、愛読してる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

Q千と千尋がアカデミー賞受賞。だけど・・・

安全上の問題だかなんだか知らないですが、鈴木プロデューサー行けよ! 貴方が行かないでどうする? と突っ込みたくなるのは自分だけでしょうか。
宮崎監督は次回作製作に専念していて忙しいから行けない、というのは理解できないでもないのですが、じゃあ、鈴木氏が今できることはなんなんだ、自ら代表が危険にさらされるから渡米しないうんぬん、言ってんのは少々情けない気がします。
とても名誉ある賞をないがしろにしてる感じがして、少なからず失望しました。

Aベストアンサー

人それぞれいろんな意見があって当たり前ですよね。
皆さん、それぞれの思いがあってどんな意見であろうと納得します。

私の個人的な意見ですが、「行きたいけど行けなかったんだな」と思いました。
ジブリの中で宮崎氏・鈴木氏それぞれ役割があり、2人ともジブリにとって本当にとんでもなく大きすぎる存在だと思います。
宮崎氏にないものを鈴木氏は持ち、逆もありです。
ジブリにとって賞は大きなものだったと思います。
でも、それ以上に宮崎氏同様に鈴木氏の存在も大きすぎるのです。
作品が世界に認められると言われている賞に出る事は、名誉でありきっとくやしいくらい行きたかったのだと思うのです。
でも、ジブリにとって例え少ないリスクにしても大きな存在の鈴木氏を失う事は賞よりも残念なことと判断したのだと思いました。

それと・・・鈴木氏には大事な家族もいらっしゃいます。
私が身内だったら、やっぱり賞は素晴らしいもので絶対にとって欲しいと願っていても、行って欲しくはないと思ったと思います。
ジブリの考えとして、「家族」のような気持ちだったとしたら、私はそれはそれで尊重してあげたいです。
あの鈴木氏が簡単に行かない事を決定したのではないと思うのです。
行きたい気持ちがあったから行く準備もしタキシードも用意していたんです。
行かないと判断した勇気もわかってあげたいと思いました。

これからも良い作品を作って今度は行って賞を受け取って欲しいですね。

人それぞれいろんな意見があって当たり前ですよね。
皆さん、それぞれの思いがあってどんな意見であろうと納得します。

私の個人的な意見ですが、「行きたいけど行けなかったんだな」と思いました。
ジブリの中で宮崎氏・鈴木氏それぞれ役割があり、2人ともジブリにとって本当にとんでもなく大きすぎる存在だと思います。
宮崎氏にないものを鈴木氏は持ち、逆もありです。
ジブリにとって賞は大きなものだったと思います。
でも、それ以上に宮崎氏同様に鈴木氏の存在も大きすぎるのです。
作品が世界に認...続きを読む

Qミルクティーにコーヒーフレッシュ??

ミルクティーを頼んだらコーヒーフレッシュが付いてきた・・・
という経験はありませんか?

別にミルクでもフレッシュでも気にしない
という方も多いのでしょうが、
私はフレッシュをだされると少し嫌な気分に・・
というと言いすぎですが、がっかりしてしまいます。

教えてgoo!の過去ログをみたところ
コーヒー紅茶兼用を謳ったフレッシュというものがあるようでした。
一体誰が始めたのでしょうか。
単に好奇心からの質問ではありますが
背景についてご存知の方はいらっしゃいませんか?

ちなみに知り合いのイギリス人マダムはフレッシュを出されたことについて
「ありえない!」と切れていました。(笑

Aベストアンサー

 ミルクティにコーヒーフレッシュをつけるのは、ファーストフードの紅茶が最初じゃないでしょうか。
 で、それを見た個人経営者が「あ、こんなんでいいんだ」とか思い込んでコーヒーフレッシュを出すようになったとか……。

 ちなみに、マザーリーフは紅茶専門の喫茶店ですが、同じミルクティでも、ベースになる茶葉によって牛乳が出たりコーヒーフレッシュが出たりします。
 そういう店もあります。

QM1グランプリ2010

これはひどい
何で緑の怪人が優勝なんだか
やらせにも程があるんじゃない?
お金しか動いてないんなら最後で相応しいかもね
普通に考えてハライチは決勝行く実力持ってる

事務所必死なんじゃないの
売り込みも実力が伴ってないとダメでしょ

Aベストアンサー

こんばんは。
今日の決勝、最終決戦を見ていると、なぜM-1が今年で終わるかがわかる内容だったような気がします。
ハライチ(だけじゃありませんが)は好き嫌いがあるので、どうでしょうか。私はあの中ではベスト3に入っていませんでした。質問者さんはファンですか?
私は全て期待はずれでした。ネタはもちろん、司会、審査員みんなです。前説のRGが一番会場を沸かせたのかもしれませんね。
漫才が漫才じゃ無くなれば、「M」を取って、来年から復活させればいいと思います。それなら録画しなくてスルーすればいいし。

Qフレッシュですか?ミルクですか?

彼とカフェでコーヒーを注文しました。

私「フレッシュ頼もうか?」

彼「フレッシュって何?」

私「フレッシュってコーヒーに入れるミルクやん。」

彼「じゃ、ミルクじゃん。」

私「違う、フレッシュ。ミルクの濃いやつやん。ミルクは牛乳やろ。
  じゃぁ、牛乳は何て呼ぶの?」

彼「ミルク。」

私「一緒やん!!ややこしいやん!」

私は大阪人で、彼は東京人です。

ちょっとした言い合いになりました。

皆様はコーヒーに入れる濃いトロッとしたミルクを何て呼びますか?

お差支えなければ都道府県名もお願いします。

Aベストアンサー

#1です。盛り上がってますね!
さて、↓は私が愛読してる日経新聞のサイトです。確かこの「ミルク」の話題が以前あったなーと思って見てみたら、ありましたよ。ちゃんと日本地図になってます。この話題の時の記事はサイトでは読めないかもしれませんが、本になってますのでそちらに載っているかもしれませんね。「日本全国 食の方言」とかいうタイトルだったと思います。
すごく面白い連載で、いろいろな食べ物の各地の呼び名とか、食べ方とか(天ぷらになにをつけて食べるかとか)、特定の地域だけの料理とか、びっくりするような話が次々出てきます。
笑ったのは紅ショウガの天ぷらの話です。関西に行って初めて食べてびっくりしていたら、東京にはない食べ物として登場して、納得しました。東京に帰ってきて、あれが食べられないのが残念なくらい好きになりましたよ、ジャンキーな味がたまりませんでした(笑)。

参考URL:http://weekend.nikkei.co.jp/kiko/newmap/2004/index.html

Q読者モデルの

奥田順子さん すごく綺麗で大好きです★ ブログも毎日チェックしてるんですが・・・☆ひとつ気になることがあります! JAMや他の読者モデルさん達が集まったときに 「みりやちゃん」という可愛い赤ちゃんが時々登場してると思うのですが、この子はどなたの赤ちゃんなんでしょうか?!教えてください(>_<)

Aベストアンサー

奥田順子さんの仕事関係者?でスタイリストをしている方の子供らしいです。

奥田さんブログの中にある“スタッフブログ”のところをクリックすると、その方のお名前があります。
(その方もブログをもっているようですが、芸能人や著名人ではないと思うので、直リンクとお名前は控えさせていただきました。)

Q今の生活を、フレッシュにしてください・・・

フレッシュな生活です。

今の生活をフレッシュにするとしたら、とりあえずどこをどうしますか?

Aベストアンサー

基本的に、いつも好き放題なので(^_^;)
あまり大々的な変化は必要ありませんが、小さな息抜きとして、香りを楽しみます。
香水はつけないんです。日本人は香水苦手な人が多いから、オフィスや電車で嫌がれたくないから。
でも、私はハンドクリームやボディクリーム、ボディバターが好きで、最近は色々な香りつきが出ているので楽しんでいます。その程度なら、香りもきつくないし、もたないから、ぬりぬりするその場でだけ楽しみます。
例えば、ハンドクリームはラベンダー、ボディクリームはバニラ、ボディバターはラズベリー・アップル・ベルガモットのミックス。
ボディクリームは上半身、こってり目のボディバターはひざにすり込んでいます。ひざは一番年齢が出やすいらしいので防止策です。セールスポイントの美脚のメンテは大事ですから(^_^;)

Qマイケル・ムーア監督のアカデミー受賞スピーチ

マイケル・ムーア監督がアカデミー賞の受賞スピーチで、痛烈なブッシュ批判をしましたが、このスピーチ内容を原語で載っているサイトを教えてください。
ぜひ、読んでみたいです。

Aベストアンサー

これでしょうか?

参考URL:http://www.oscar.com/oscarnight/winners/win_32297.html

Qフレッシュひたちのグリーン車

フレッシュひたちの指定席回数券を利用し651系運行のフレッシュひたちグリーン車に乗る場合は差額はどれくらいになりますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

乗車券部分のみ有効です。
グリーン特急券の部分がまるまる必要になります。

Q読者モデルになるには?

最近よく耳にする「読者モデル」。一体どんな人たちなんですか?何かの雑誌でそういうのを募集してたりするんですか?オーディションの詳細とかご存知の方いらしたら、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして( ^^ )
実は私も芸能系を目指しています。
基本的に読者モデルはその雑誌での企画やスナップに参加する読者代表みたいなものです。
雑誌によっては随時募集しているところもあれば雑誌に募集呼び掛けが出ることもあります。
読者モデルにオーディションはなくプロフィールや写真などを募集用紙と一緒に送ったら、後は企画に呼ばれるのを待つだけ!
と言うのか私の知る範囲の読者モデルです( ^O^ )
他の詳しいことなど質問あればまたいつでもお答えしますよ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報