アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本医科歯科大学・看護学部に一般推薦で合格された方・・
評定と出来れば高校名か高校の偏差値を教えて下さい。
面接や小論文でも何かアドバイスを頂けると嬉しいです。
指定校推薦で合格された方も評定と高校名などをお聞きしたいです。
宜しくお願い致します(^-^)


 

A 回答 (1件)

日本医科歯科大学という大学は聞いたことがありません。



東京医科歯科大学医学部保健衛生学科看護学専攻でしょうか?
日本医科大学と日本歯科大学もありますが、大学では看護師を養成してません。

ちゃんと書かないと、アドバイスももらえないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京医科歯科とかいたつもりが・・学部も不正確過ぎますね。
東京医科歯科大学医学部保健衛生学科看護学専攻と
直したいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!