アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他に質問する適当な場所がなかったので、一番近いような気がしたここで質問させてください。

よく掲示板などで“好き勝手言いたいんなら2Chへいけ!”とか言っていい争いしてるところを見かけるのですが、2Chって何ですか???

A 回答 (6件)

ここのことです。

(参考URL)

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

ここです



参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

結構アングラ(じゃなくても)では有名なサイトですよ。


なんでも皆さん、言いたい放題っていう感じで・・・
まあ、実際に行って興味のあるところを見てみるのが一番
早いでしょう。

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

一生懸命まともなスレッド作ってる人もいるけど、大抵は人の言うことを聞かず、ホラや愚痴や中傷・恫喝ばかりを繰り返してる、しょうも無い人種が多く寄ってるサイトです。


ここでの噂はほとんど値引いて聞く必要がありますよー。
    • good
    • 0

場所については他の方のコメント参照です。


17歳の少年が5月の連休にバスジャックした事件がありましたよね。あの事件の少年がいろいろ書き込んでいたことで一挙に有名になったサイトです。(その前から有名だったかもしれないけれど、より広く知られるきっかけにはなりましたね)

膨大な話題について膨大なコメントが載っているわけで、とんでもない数のアクセス数があるそうです。あのサイトを作った方へのインタビューが、一時期いろんな雑誌に載っていたのを記憶しています。
    • good
    • 0

すでに、回答がでておりますが、一応、過去の同様の質問を参考URLにあげておきます。

(私も、そちらで回答しました)

無秩序な様ですが、それなりにルールもあるので、発言したくなったら、注意して下さいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49026
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおっ!! 風呂に入っている間にこんなに回答が・・・。

みなさんすばやい回答本当にありがとうございます。
URLまで・・・ありがとうございます。

全員の方にポイントを差し上げたいのですが、あいにくお二人の方にしか差し上げられませんので、最初の方とその次の方にさせていただきます。
何卒お許しください。 ありがとうございました。m( __ __ )m

お礼日時:2001/03/31 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!