プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色違いポケモンが赤いギャラドス以外ゲットできません。
野生ポケモンの色違い出現率と
国際結婚で産んだ卵の色違い孵化率を
教えてください。
(ちなみにソウルシルバーです)

A 回答 (4件)

No3です。




今日2匹目の色違いが出ました!


金色のコイキングです    初めてコイキングがカッコよく見えました(笑)



ポケモン始めて7~9年でもでなかったのに、ここ2週間で2匹出るという(笑)


海外版はでやすいのかな?
    • good
    • 0

赤いギャラドスがいる湖にいく間の道路(35番道路?)の、波乗りができるところで、コダックの色違いをつい先週捕まえましたよ。

青色で、なんだか不気味でしたが(笑)

でも、ファイアーレッドからポケモン生活を始めたんですが(7、8、9年前ぐらいから)はじめてでました。

ファイアーレッド→ルビー→エメラルド→ダイアモンド→ブラック→ソウルシルバー(北米版)の順で。



8192分の1の確率でやっとこさでてきた先週…


へったくそな絵添付してみますw
「ソウルシルバー   色違い」の回答画像3
    • good
    • 1

国際孵化の確率は1さんの通りです



正直なかなかでるものではないです(笑)
このさいプラチナを買ってみては
すべてのポケモンがでるわけではないですが
一部のポケモンならば
ポケトレでだせますよ
コツがいるのでかなり難しいですが
国際孵化よりは効率はいいですね
御三家は国際孵化じゃないとダメですが
    • good
    • 0

野生ポケモンの色違い出現率は1/8192で国際結婚で産んだ卵の色違い出現率は4倍の1/2048です。

伝説ポケモンの色違いも1/8192です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!