プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、義母と主人の叔父から娘の高校入学のお祝いといって、各自から1万円ずつ頂きました。内祝いをどうすれば良いか悩んでいます。
先日、叔父の家の娘さんが3人目を出産したので祝いに現金では無く、アルバムをあげました。内祝いは洗剤でした。
我家は何を内祝いとすれば良いのでしょうか!?是非、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

入学祝いは、出産祝いとは違います。


入学祝にはお返しや内祝いなどしないのが普通(マナー)なので何か
されると相手の方は疑問に思われるかも知れませんよ。

どうしても気がすまないのでしたら、本人から
お礼と、入学したらがんばります というようなカードで十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。何も知らなかったので助かりました。

お礼日時:2010/04/06 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!