ナイナイとトンネルズっておもしろいですか?

A 回答 (2件)

つまらないです。



でも、面白いと思う人がいるから、あちこちに出ているのでしょう。
感じ方は人それぞれですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。謹んで回答を締め切らせていただきます。誤解を招きかねませんね。

お礼日時:2001/03/31 12:06

面白いですよ。

特にナイナイはラジオ(木曜25:00~のオ-ルナイトニッポン)を聞いてみてください。あとこんな質問はあらぬ誤解を招くので慎んだ方がよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。謹んで回答を締め切らせていただきます。

お礼日時:2001/03/31 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナイナイの番組にでたおりもさんって何物?

司会者として有名そうな方のように感じましたが、私は知りません。
有名な方ですか?昔活躍した方のような感じは画面からは感じましたが私の勘違いかもしれません。私はもう33才なので。
なんか踊っていて変わった方だなと思います。
あの方は有名な司会者ですか?

Aベストアンサー

 33歳なら知らなくて当たり前かも。
今日のジャニーズをつくった「フォーリーブス」のメンバーです。
今のSMAPでいえば、香取慎吾の位置かな?
一番若くて身体が大きかったし。
先日、フォーリーブスのメンバーの一人、青山孝さんが亡くなりましたね。
なおフォーリーブスについては欄外を参照してくださいね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9

Q最近ナイナイ岡村さん帽子被ってませんか?

タイトルのままなんですが、、
最近ナイナイの岡村さんがよく帽子を被っているような気がします。
以前はそんなに被っていなかったと思うのですが、岡村さんの頭に何かあったのでしょうか?

Aベストアンサー

おそらく番組の放送の関係上頭を見せることができないからだと思います。詳しくは今週発売のTV雑誌(TVガイドでは132ページ)を見てもらえればわかりますが、10月の「めちゃイケ」のSPで岡村さんはEXILEのライブに出演するという企画が放送されます。その記事が写真つきで載っているのですが、2枚掲載されているうち、一枚はいつものオファー用のジャージ姿で髪の毛は岡村さんの以前のような髪型(少し伸びてモミアゲが長い感じ)、そしてもう一枚はEXILEのメンバーとダンスをしている写真で、帽子をかぶっていますが、もみあげもそっているのがわかりますし、中は坊主頭だというのがうかがい知れます。ということでおそらくその番組内で矢部さんが「どうしたんですか?その髪型。坊主ですやん。」みたいなツッコミがあると思います。確か数年前にもオファーシリーズ中に坊主になることがありました(広末に代わりかくし芸大会に出る)。番組で坊主を発表した後にはほかの番組で帽子なしの姿が見れると思いますよ。

Qナイナイ 岡村さんのファンクラブはあるのでしょうか?

ナインティナインの岡村さんのファンです。
実は結構いい年をしているので、多少恥ずかしいのですが、ファンクラブがあれば入りたいとおもって、色々と探してみたのですが、見当たりません。
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

以前は「99NET WORK」っていうのがあったんですが、
今は消滅しているらしいです。
ファンレターなら「吉本興業の東京支社」宛てだと思います。

Qナイナイとダウンタウンの確執

 どうもテレビで見ていると競演を避けている印象があるんですが、ナイナイとダウンタウンは確執があるんでしょうか?。

Aベストアンサー

1998年の9月だと思います。(7年半ぐらい前ですね)

日テレ系の深夜番組で鶴瓶とウンナンがMCをやっている「いろもん」という番組がありました。で、ウンナンから別のコンピ(?今田、東野)に鶴瓶のパートナーが変わることになって、つまりウンナンにとっての最終回にダウンタウンをゲストに呼んだことがありました。

ダウンタウンとウンナンはデビュー当時「夢で会えたら」という番組で共演してたこともあって、鶴瓶そっちのけで「仮病で番組さぼっただろ」とかの面白話しで盛り上がっていました。
その時、ウンナンだから聞けたのだと思いますが、内村君が「ふたりとナイナイって、仲悪いとか言われてるよね。どうしてなんだろうね?」と話を振ったことがありました。

で、松ちゃんも浜ちゃんもなんとなく云い憎そうな感じで「そんなこともないねんけどな~」みたいな感じだったのですが、松ちゃんが云ってもええやろ!みたいな感じで、「こいつ(浜ちゃんのこと)が、ナイナイはダウンタウンの○○○○や、て云ったんよ」ていってました。

ウンナンの2人は、実際には仲が悪いことはないだろうと思ってたみたいで、「あ、やっぱり何か原因があったんだな?」という感じで、まずいこと聴いちゃったかな?みたいな感じで笑ってさらっと別の話題に変えてました。

ですから、何があって浜ちゃんが上記のような発言をしたのかは触れられなかったので、本当の原因までは判りません。

でも2年ぐらい前にフジの「めちゃいけ」の中の「お台場警察」に浜ちゃんが逮捕されるという役で共演しましたから、その頃にはもうお互い大人として仕事上の付き合いは出来るようになってたんだと思います。(でも確かに岡村くんと浜ちゃんはぎこちなかったです)

その後も私の記憶では1回、浜ちゃんがナイナイの番組にゲスト出演したのを見てます。

ちなみに、○○○○については私は東京者なので書いて良い言葉なのかどうかわからなかったので、伏字にしました。でもテレビで放送してましたから放送禁止用語ではないようです。

1998年の9月だと思います。(7年半ぐらい前ですね)

日テレ系の深夜番組で鶴瓶とウンナンがMCをやっている「いろもん」という番組がありました。で、ウンナンから別のコンピ(?今田、東野)に鶴瓶のパートナーが変わることになって、つまりウンナンにとっての最終回にダウンタウンをゲストに呼んだことがありました。

ダウンタウンとウンナンはデビュー当時「夢で会えたら」という番組で共演してたこともあって、鶴瓶そっちのけで「仮病で番組さぼっただろ」とかの面白話しで盛り上がっていました。
そ...続きを読む

Q★ウンナンとナイナイ★

わたしはウッチャンナンチャンとナインティナインがテレビで一緒になってるのを見たことがないんですけど、この二組がに同じ番組で一緒になったことってあるんでしょうか?

教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

上司は何人もいらないではないでしょうか…
メジャーになったお笑い芸人は他と交わりたくない。
混ざって相乗効果があるお笑いタレントいますかね…
他と交わらない組は、ほとんど上司と部下に近い関係ばかりかなぁなんて思います…
稀に仲良くしているパターンがありますが言わば部下と部下ですね
同じ番組で顔を合わせるといえば新春のかくし芸ぐらいでしょうか…


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報