ナイナイとトンネルズっておもしろいですか?

A 回答 (2件)

つまらないです。

でも、面白いと思う人がいるから、あちこちに出ているのでしょう。
感じ方は人それぞれですから
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。謹んで回答を締め切らせていただきます。誤解を招きかねませんね。

面白いですよ。

特にナイナイはラジオ(木曜25:00~のオ-ルナイトニッポン)を聞いてみてください。あとこんな質問はあらぬ誤解を招くので慎んだ方がよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。謹んで回答を締め切らせていただきます。