手探りでいいアーティストを探すので範囲が狭いです!
なのでこれぞ!!と思うアーティストを教えてください!
よく聞くのは
BLINK182,green day,Incubus,Jimmy Eat World,MXPX,Sex Pistols,American Hi-Fi,LIving end,foo fighters,sum41,zebrahead,Linkin Psrk,Limpbizkit,hoobastank,Travis,new found glory,GC,hot hot heat,sugar ray
とにかく何でも聞くと思って教えてください!
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

hi-fiさんはポップパンク好きですね?


私とかなり好みが似ているようです。
私もGCやNFGやzebrahead、hoobastank(これはパンクじゃないですが)はかなり好きですよ。上にあげられたアーティストはだいたい聞いてます。
ここにあがっていないもので私の好きなのは
Simple Plan(かなり聞きやすいメロディです)
sugarcult(売れてます)GOB、The Starting Line(このサイトで教えてもらった)ミッドタウン(これも)Donots(これも)サードアイブラインド、Allister(いい!)Ataris(これも聞きやすい)DAMONE(女の子がボーカル)です。
今一番気に入ってるのはAtarisです。泣きメロって言葉よくCDの紹介とかで使われてて最初意味わかんなかったんですけど、これがそうなのかなって感じです。sum41ほど重くなく、パンクという言葉も似合わないような・・・ソーロングアストリアというタイトルの最近出たCDがいいです。
アマゾンやHMVのサイトなどで試聴してみてください。
それとそのアマゾン、自分の気に入ったCDを検索すると「このCDを買った人はこんなCDも買っています」というのが書いてあって参考になります。私はこれでけっこう新規開拓しました。あと検索の所でアーティストを入れて結果が表示された画面の右端に「リストマニア」というのが出ます。これは一般の人が自分のおすすめCDのリストを作成してみんなに見てもらうというものなのですが、そこから自分の好みに近い物が探せます。例えばGood Charlotteと検索して出てきたリストマニアのリストには必ずGCが入っていてそれに近いほかのアーティストも紹介されているのです。(この文章で意味わかりますか?)
リストマニアにはタイトルがついてますので(例えば「洋楽ポップパンクのおすすめ」など)それを参考にされるといいかと思います。試聴も結構できますのでCD屋さんに行かなくても簡単に気になるCDがチェックできますよ。(試聴なら輸入盤の方をクリックした方が聴ける確率高いです)
私はラジオも聞かないしTVも見ないしCD屋さんにもあんまり行かないですがここで結構当たりを見付けて購入できてます。(CD屋さんでも試聴機に入ってるのは新譜ばかりですからね)
お気に入りがみつかるといいですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0

Linkin,Limp系だと、KoRnはまず外せませんね。


green day,American Hi-Fi系ならOFFSPRING。
何でも聴くという事なら、僕のイチオシでZakkWylde!!(Ozzyのバンドの頃もかなり良い!)
三バンドとも、捨てアルバムはまず無く、メジャーだけどとても個性的で力強さがあります。見かけもカッコいいし。
    • good
    • 0

・Crazy Town 


・Rancid
・Fuel
・Incubus
・Reveile
・Adema
・Korn
・Five For Fighting
・Tnatric
・Default
・The Calling
・Disturbed

こんなもんすかね。私が持ってるよさげな、メジャーなポップよりの人たち挙げました。
私がこの中で一番おすすめなのはCrazy townの「Butterfly」
って曲です。
だいぶ前の曲なんだけど、なんかギターがかなりセクシーです。
あとIncubusの「Drive」って曲はまじで泣きます!
    • good
    • 0

こんにちは。


PANTERAはお勧めですね(有名なバンドなので既にご存知でしたらゴメンナサイ。)
戦車のごとくたたみかけるようなリズム隊、大好きです。とにかくヘヴィです。
他にはRAGEなんかもいいですよ。たしかドイツのメタルバンドです。
(ちなみにRAGE AGAINST MACHINEとは違います。<--これも大好きですが)
最近のバンドですとINSOLENCEも良いと思います。
IncubusやLinkin parkが好きでしたら、これもハマると思いますよ。
    • good
    • 0

 何でも。

。。ということでしたら。

アーニー・ディフランコ
マニック・ストリート・プリチャーズ
プライマルスクリーム
マリリン・マンソン
ガービッジ
デビッド・ボウイ
パティ・スミス
アインシュトゥルツェンデ・ノイバウテン
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド
ピンク・フロイド
ジャニス・ジョップリン
Tレックス
イギー・ポップ
クイーン

など如何でしょう?
う~ん、微妙に好みに偏りが。。。(苦笑

御存知のアーティストもあるかもしれませんが、
一番始めのアーニーは本当にカッコイイですよ!
ギターが、ギターが、とんがって暴れまくってます。
(カミソリ奏法)と巷では呼ばれているみたいですが。。。
大好きです。私。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFoo Fightersでおすすめの曲は?

フーファイでお勧めの曲を教えてください。

Aベストアンサー

go-go-MATSUIさん、こんにちは。

Foo Fightersといえばeverlongですね。

ロンドンのラジオ局XfmでFFの人気投票をすると必ず一位になります。

私は個人的にgeneratorとLearn to fly(video clip最高)が好きなのですが。
generatorはカラオケにあったら絶対歌います。(あったためしがないのですが)
昨年スコットランドのミュージックフェスT in the parkで念願だったFFを見れて嬉しかったです。

野球頑張ってください。

QFOO FIGHTERSのアルバム及び曲タイトル

FOO FIGHTERSのアルバム「In Your Honour」を先日購入いたしました。
本作のアルバムタイトル及びDisc1 1曲目のタイトルは
“In Your Honour”であっていますでしょうか?

というのも、ケースやジャケットの印刷では「Hounor」となっているのですが、
歌詞カード及びFOO FIGHTERS公式サイトでは「Honor」となっており、どちらが正しいのか分からない状況です。
Googleで検索しても両者の表記が混在しており、どちらが正しいのか判断できません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいますようお願い致します。

Aベストアンサー

アメリカではhonorですが,イギリスではhonourです。米と英でつづりが違います。
別にどっちがあっていて間違っているという訳でもないと思います。

QBLINK-182・SUM 41・GREEN DAYのドラム

こんばんは。
皆さんが思うには、
BLINK-182・SUM 41・GREEN DAYのドラムで一番上手いのはどのバンドのドラマーだと思いますか?
どのドラムも上手いですよね~。

Aベストアンサー

blink182のトラビスだと思います。他とは違う独特なリズムを演奏してると思います

QBlink182”All the small things”のPVについて質問です。

質問を読んで頂きありがとうございます。
早速質問なのですが、Blink182”All the small things”のPVはBack Street Boysの真似をしているとあるサイトに書いてあったのですが、Back Street Boysの何を真似しているのでしょうか?PVだとしたらその名前を知りたいです。もし、知っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初の部分や白い服を着て踊っている部分、ファンに囲まれて歌っている部分なんかは"I Want It That Way"です。あと、Blinkの3人が赤、オレンジ、黄緑のシャツを着て歌っている部分は"All I Have To Give"をパロディしていると思います。水に打たれているところは"Quit Playing Games(With My Heart)"でしょうか。

モノクロの部分は98 Degrees、迷彩パンツをはいて踊っているところはブリトニー・スピアーズ、浜辺で花を食べたりして寝転んでいる部分はクリスティーナ・アギレラの"Genie In The Bottle"、浜辺でビキニの人とごろごろしているところはブリトニーの"Don't Let Me Be The Last To Know"の気がします。あとジェシカ・シンプソンを真似ている部分もあった気がするのですが…。

とりあえずバックスのビデオが見られるところを参考URLに載せておきますね。

参考URL:http://music.yahoo.com/ar-255931-videos--Backstreet-Boys

最初の部分や白い服を着て踊っている部分、ファンに囲まれて歌っている部分なんかは"I Want It That Way"です。あと、Blinkの3人が赤、オレンジ、黄緑のシャツを着て歌っている部分は"All I Have To Give"をパロディしていると思います。水に打たれているところは"Quit Playing Games(With My Heart)"でしょうか。

モノクロの部分は98 Degrees、迷彩パンツをはいて踊っているところはブリトニー・スピアーズ、浜辺で花を食べたりして寝転んでいる部分はクリスティーナ・アギレラの"Genie In The Bottle"、浜辺...続きを読む

Qblink-182で・・・

「Take Off Your Pants And Jacket」の#9の「Reckless Abandon」の最初の数秒にノイズが聞こえるのですが、これは普通ですかね?2、3日前にBookOffで買ったので気になったんです。CDみたら細かいキズが結構あったもので・・・。

あと、エニマ -> パンツ の次に聴くのはこれっというblinkのおすすめ教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今聴いてみましたが、ノイズは元から入っているようです。このような音に加工しているみたいですよ。

オススメのCDですが、この2枚のブリンクが好きなのであれば、オススメはありません。すみません。
これ以降のブリンクは私的に全然良くありません。。

質問者さんが持っている2枚のアルバムは良いアルバムですけどね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報