気になっていることがあります。
永瀬正敏さんが刑事役で出演している
KDDIのCMで犯人役(チャットで犯人だと名乗ってしまう)をやっている方のことを
知りませんか?
5月にアメリカに渡ってしまう友人が
気になって仕方ないようなのです。
知っている方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

他のサイトのBBSにあった回答そのままですが。


青木康さんという方でご本人のHPもあるようです。
http://www.tsukushino.com/aoki/

参考URL:http://www.cmjapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ホームページにも行ってみました。
すっきりしました。
友人も喜んでいました。
今後ともいろいろ教えてください。

お礼日時:2001/04/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKDDI DION ADSLのCMの出演者

上記CMの交番で男性が駆け込んで、
「トイレ貸してください!!」の後、
口をあけたまま止まってしまい、モデム音がしている
警察官の役をしている方は、
映画「ピンポン」に出演していた、窪塚洋介さんのクラブの
キャプテン役をされていた荒川良々さんでしょうか?

KDDIのサイトに行ってみたのですが、
携帯電話のCM出演者の紹介しかなかったようなので・・・。

あの口をあけた姿が忘れられなくて、気になります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おっしゃる通り、荒川良々さんです。
私も大好きです。
世にも奇妙な物語や濱マイクにも出演されていましたね。
http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html#lcn014

参考URL:http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html#lcn014

Q永瀬と布袋………そして稲垣

こんにちは。
auやフジカラー、サントリーボスでおなじみの布袋さん。
今度は稲垣くんにバトンタッチされましたね?
いったいあのカバンの中身は???

では、皆さんに質問です。
あの歴代(?)のCMの一覧的なものや、情報はないでしょうか?
お願いいたします。

Aベストアンサー

確かかばんの中身は誰も知らないんじゃないのかな?ていうのもあのCMを作った本人もあのかばんの中身については何にも考えてなかったらしいんですが。これから中身については検討していくことになるのでしょう。フライデーかFLASHかなにかに載ってたと思います。違ってたらごめんなさい。

Qかわいい男の子兄弟が出演するCM知りませんか

今年のお正月くらいに、たった一度だけ目にしたCMがあまりにもかわいくて忘れられません。
お正月ということもありお酒を飲んでいたので、なんのCMだったのかよく覚えていません。車だったような気がするのですが。

幼稚園くらいの年齢のお兄ちゃんが「弟ができました」と、弟である赤ちゃんを紹介するもので、CMの終わりころに、チュッと、キスをするんです。

また見たいなぁと思っていたのですが、その一回きりでそれ以降見ていません。

もしかして完全に酔っぱらっていたのか、夢だったのか…と思ってます汗


ご存知の方、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
偶然にも今年のお正月に似た質問がこちらに載り、回答しました。
その時の答えです。


SUZUKI自動車のCMで、
画面に「Q、今年はどんな年でしたか?」の文字。
すると赤ちゃんを抱っこした男の子が「今年は弟が出来ました」と言う。

ムーミンファミリーが踊りながら「そりゃ良かったね~、良かったね~、来年もいいこと
ありますように~、お正月はSUZUKIの初売りへ~」と歌う。
CM中、4回ほどお兄ちゃんが弟にチュウしています。

年末から年始にかけて放送されていたようで、残念ながら今はもう流れていませんね。

ご安心下さい、夢ではありませんよ♪現実に放送されていました(^^)

QKDDIの鏑木はどういう読み方

以前にも質問があったかもしれませんが前からずっときになっていて解決していません。誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

『かぶらぎ』もしくは、『かぶらき』と読みます。

Q小田祐二さんが出演していたcdmaOneのCM

大分前になりますが、小田祐二さんが出演していた際の
BGMを知りたいのです。

確か、レインコートと傘をさしていたバージョンの時だった
かと思います。

外人の男性(グループ?)が歌っていたと思います。

その後、結構、バラエティでも使われていたと思うのです
が…。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小田祐二さんが出演していた時のCMかどうかはわかりませんが、cdmaOneのCMで使用されていた曲に、Michel・Polnareff(Polnarefe?)の“シェリーに口づけ”という曲がありました。「トゥトゥトゥ マ シェリー マ シェリー」という感じに歌っている曲です。
どうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報