プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おにゃん子クラブで今現在も活躍されている方々。
工藤静香、生稲晃子、渡辺真理奈他会員番号を憶えてる方見えませんか?全員わからなくても構いません。わかる限り教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。


このころ私はまだ子供でして、懐かしいです。
代々木のラストライブ行きました・・・

1 奥田美香
2 榎田道子
3 吉野佳代子
4 新田恵利
5 中島美春
6 樹原亜紀
7 友田麻美子
8 国生さゆり
9 名越美香
10 佐藤真由美
11 福永恵規
12 河合その子
13 内海和子
14 富川春美
15 立見里歌
16 高井麻巳子
17 城之内早苗
18 永田ルリ子
19 岩井由紀子
20 寺本容子
21 五味岡たまき
22 白石麻子
23 林香織
24 三田文代
25 吉沢秋絵
26 赤坂芳恵
27 松本亜紀
28 横田睦美
29 渡辺美奈代
30 三上千晶
31 矢島裕子
32 山本スーザン久美子
33 布川智子
34 弓岡真美
35 岡本貴子
36 渡辺満里奈
37 大貫かおり
38 工藤静香
39 高畠真紀
40 生稲晃子
41 貝瀬典子
42 斎藤満喜子
43 守屋寿恵
44 高田尚子
45 吉田裕美子
46 中島早苗
47 山森由里子
48 我妻佳代
49B組1番 吉見美津子
50B組2番 杉浦美雪
51B組3番 宮野久美子
52 鈴木和佳子
B組4番 冨永浩子
B組5番 山崎真由美

問題あれば削除願います。>goo様
    • good
    • 2

正式メンバーではなかったですけど、香港駐在員の子もいましたよ。


名前が出てこない。
    • good
    • 2

こんばんは



答えが出ちゃってますね。
会員番号の歌とかありましたね。

追加情報をお出ししましょう。

河合その子:後藤次利の妻
高井麻巳子:秋元康の妻
布川智子:シブがき隊布川敏和の妹
工藤静香:SMAP木村拓哉の妻
    • good
    • 1

規約に触れる可能性があるので、サイトのurlは明記しませんが。



「おニャン子 メンバー」をキーワードにして google (参考url)で検索すると、
そのまま「おニャン子くらぶ」というタイトルのサイトが検索結果の一番上に出てくると思います。

うまく行かなかったら、↓をコピペしてください。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe …

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!