痔になりやすい生活習慣とは?

ディーゼルエンジンの主要メーカー

ディーゼルエンジンの世界での主要なメーカーはどこでしょうか?

私が思いつくのはトヨタ、いすゞ、ボルボ、ベンツ、日産・・・などです。

世界3大ディーゼルエンジンメーカーを決めるとしたらどこでしょうか?

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A 回答 (8件)

2の者です、


BOSCHのスペルの間違いは指摘の通りです、すいません。

あとホンダさんがいすゞのエンジン積んでたのはかなり前(10年くらい?)の話ですよ。燃料の低硫黄化も今の日本で達成されています。

いすゞさんがディーゼルでの先進技術を誇っていたのはもう昔の話です。

奮起してほしいですが、大型トラックのモデルチェンジもできないでスカニアと組んだ日野に技術的に引き離されつつあります。

いすずさんの組んだGMは不振でいすゞ株を手放し、トヨタさんに拾ってもらう始末、かつてのいすゞを知るモノには辛いです。
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コモンレール式を初期開発し最初に市販車に搭載したのはフィアットです。


フィアットはこの技術をボッシュに売り渡し量産開発を行わせました。
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この回答へのお礼

フィアットは先進的な会社見たいですね。
ボッシュは他の方のコメントに出てくるのでディーゼルエンジンのかなり大手だと分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 20:06

カミンズ社製ディーゼルエンジンは最近JR気動車用として人気です。


マン社は昔国鉄の電気式ディーゼル機関車に使われたことが有ります。
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この回答へのお礼

カミンズ社は列車用のディーゼルエンジンも作っているのですね。

とても勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/06 20:01

米国のカミンズとか言う会社が一番の技術を持っていると、いすゞの開発にいた人に聞いたことがあります。



現在、いすゞはトヨタにも技術的に遅れていると言うことも同時に言ってました。

ホンダはいすゞの良いところとりをして、自社開発しいすゞより良いエンジンをもっているようです。

ヨーロッパのメーカーは燃料の質が違うと言うこともありますが、日本のメーカーより一歩先に行っているようですね!!
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この回答へのお礼

カミンズですか。是非その会社について自分でも調べてみたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 19:56

ドイツ「MTU」は外せないか と。


http://ja.wikipedia.org/wiki/MTU%E3%83%95%E3%83% …

因みに、ボッシュのスペルは「BOSCH」です。
http://www.bosch.com/content/language2/html/inde …
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この回答へのお礼

MTUについてははじめて知ったのでとても勉強になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 18:57

とりあえず、トップはいすゞだと思います。


ホンダ車に載せるエンジンもいすゞ製です。
トヨタも業務提携しています。
オペルやGMにもエンジン供給をしています。
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この回答へのお礼

いすゞはやっぱり凄いんですね。
他社さんのエンジンも作ってるとは知りませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/06 18:52

ヨーロッパでは乗用車の新車登録の半分以上はディーゼル車ですからヨーロッパのメーカーすべてにあてはまります。



アウディなどはディーゼルでル・マンを制しました。

フォルクスワーゲン、BMW,メルセデス、オペル、ルノー、プジョー、シトロエン、フィアット、ボルボに欧州フォード、数えればきりがない。

しかし、どれも現在の新世代ディーゼルの主要メカニズムである超高圧インジェクターの技術はほぼBOSHが独占していますから。BOSHのモノと言うこともできますね。

日本ではディーゼルなど造っていないと思われるホンダでさえ欧州向けにディーゼルをつくっています。スバルにも欧州向けに水平対抗ディーゼルがあります。スズキさんはスペインにディーゼルの工場をつくりました。日本のインジェクターメーカー「デンソー」さんもがんばってるみたいです。
他の日本メーカーも適当なエンジンが無い場合はフォルクスワーゲンさんからエンジン買ったりしてディーゼル載っけてます。ディーゼルがないと欧州で商売ができないんです。
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この回答へのお礼

ヨーロッパはディーゼル車の割合がすごく高いんですね。

丁寧なご説明ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/06 18:19

ディーゼルエンジン製造メーカーですよね?


ヤンマー、井関農機、カミンズ、ダイムラー、マン、小松製作所、三菱重工業、川崎重工業、新潟原動機とかになると思いますが?
ディーゼルエンジンの何を調べたいのでしょうか?

産業用、船舶用、自動車用等でも違います。

この回答への補足

詳細が分かりづらくてすみませんでした。

自動車用で考えてます。おもにトラック、バスの分野で使われているメーカーについて知りたかったのですが、有名な会社はかなり多くあるみたいですね。

補足日時:2010/04/05 19:50
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この回答へのお礼

扱われる製品ごとに有名な会社があるんですね。

勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/06 18:16

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Q各自動車メーカーのエンジンの特徴

ホンダ、日産、トヨタのエンジンの特徴(他のメーカーと比べて売りにしている点)って何ですか?
抽象的で申し訳ないですが、ご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

エンジンの特徴
------------------------------------------------
●トヨタ…歴史のあるエンジンの基本は「ヤマハ製」が多い
(例)
故アリストの直6「1JZ」「2JZ」は、
基本設計の原点は「6M」「7M」であり「1G」
→ヤマハ製→法人用クラウンに現在も搭載。

マークX、ゼロ・クラウンの「3GR」「4GR」
のV6もヤマハ製。

アルテッサの直4「3S」トヨタ製は、かなり歴史が長い(80年代から…)。

トータル性から言えば、最も安心できるメーカーでもある。
----------------------------------------------
●日産…エンジンにこだわりを求めるメーカー
直6スカイライン系「RB」は有名。

最近は「カルロスゴーン戦略」で全てのV6、直6を
「RB,VG→VQ」に置き換え、統一した。

私自身、エンジンについては、最高のコストパフォーマンスだと思っています。
------------------------------------------------
●本田技研…エンジンにこだわりを求めるメーカー
信者は多い。もちろん独自設計。
最近になってFR化されたが、
もっと早い時期にFR化して欲しかったメーカー。

車種が好みなら、その車のエンジンだけは
最高ランクでしょう
(ライバル車より値段が高めですが…)。
------------------------------------------------
●マツダ…ロータリーエンジンが唯一!
他に、ミラーサイクルエンジンて言うのもあった。
開発だけはお金を賭けているメーカー。
商品は素晴らしいが、耐久性が疑問(と言われている)。
(古い車が見あたらない…)

車体のデザイン性が、かなり優れていると思う。
トータル性で考えたら、良いが…
------------------------------------------------
●三菱…サイクロンエンジン、直噴エンジン、
いろいろ先駆けて開発しているメーカー。
耐久性は、良い。(古い車でも走っているでしょ?)

クレーム隠しが、ショック!
------------------------------------------------
●スバル(富士重工)…航空機の技術メーカー
ノウハウは全て結集!
最新の旅客機ボーイング777の製作にスバル設計が生きています。

水平対向エンジンと、ターボ技術は、長年の歴史があります。
4輪駆動システムもワゴンボディも、国産ではNo.1です。

特に、水平対向エンジンは、他のメーカーでは
ポルシエしかありません。

以上

エンジンの特徴
------------------------------------------------
●トヨタ…歴史のあるエンジンの基本は「ヤマハ製」が多い
(例)
故アリストの直6「1JZ」「2JZ」は、
基本設計の原点は「6M」「7M」であり「1G」
→ヤマハ製→法人用クラウンに現在も搭載。

マークX、ゼロ・クラウンの「3GR」「4GR」
のV6もヤマハ製。

アルテッサの直4「3S」トヨタ製は、かなり歴史が長い(80年代から…)。

トータル性から言えば、最も安心できるメーカーでもある。
----------------...続きを読む

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タイトル通りなのですが、一部上場企業とはどういう意味でしょうか?していない企業と比べて何が違うのでしょうか??現在就活中でして、この意味がよく分からないので教えていただけますでしょうか?又、その企業が上場しているか、していないかはどうやって見分けるのでしょうか??
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一方、株を買った人は配当がもらえるほかに、必要なときに株を売って資金を回収することができます。株を売るには買う人がいなければなりません。このような株の売り買いをするところが株式市場です。株式市場はできるだけ大きな市場の方が売りたい人、買いたい人が多く集まるので、取引が成立しやすくなります。逆に株を売りたいときに株式市場で取引できないと買い手が見つからないので、株式を持つ意味が半減します。
日本で一番大きな株式市場が東京証券取引所(東証)です。東証にも一部や二部などがあり、一部が最も活発に取引されます。そこで、株を売りたい人や買いたい人は東証の一部に行けば、売り買いが成立しやすくなります。
ところがどんな会社の株でもここで取引ができるわけではありません。上場基準と呼ばれる厳しい基準に合格した企業の株だけが、東証の一部で売り買いできるのです。
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色々な株式市場がありますが、日本の企業のうち、市場で株を売り買いできる企業は一部にすぎません。その中でも東証一部で株を取引できる企業はごく限られたほんの一握りの大企業だけ。つまり東証一部上場企業は企業の中のエリートと考えられるのです。

>今までどんな勉強をしてきたのでしょうか?
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Q「採用担当御中」か「採用担当様」、どちらが正しいか。

会社にエントリーシートを郵送する時、宛先が「~株式会社 採用担当宛」となっていたら、「採用担当御中」ではなくて、「採用担当様」と書いて送った方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

「御中」は 担当部署宛 担当者不明の場合。
今回の場合は担当者がわかっているので「○○様」とします。

Q機械系の大手企業への転職について

これらは日経平均の機会部門の企業です。
オークマ
アマダ
小松製作所
住友重機械工業
荏原製作所
千代田化工建設
ダイキン工業
日本精工
NTN
ジェイテクト
クボタ
日本製鋼所
日立造船
三菱重工業
IHI
日立建機



例えば誰もがしっている、小松製作所、ダイキン工業、クボタ、三菱重工業
などの企業へ(別に職種を限らなくてもいいのですが例えば技術者として)
中途入社するとなると難易度としては如何程のものでしょうか。

私は大卒ですが、一般に知られている有名大学卒業でなく、偏差値は日大程度の地方だいがくです。理系であっても学卒です。
取り柄は…今まで仕事を頑張ってきたことくらいですが。

ここ最近これらの企業に強い憧れを持つようになりました。最近では
企業もどこの大学を卒業しているかということは特に中途では気にしないみたいなことを聞いたので愚問かもしれませんが質問させていただきます。

やはり甘いでしょうか。厳しい言葉おおいにけっこうですので中途市場の
現実を教えてください。

年齢は20後半です。

これらは日経平均の機会部門の企業です。
オークマ
アマダ
小松製作所
住友重機械工業
荏原製作所
千代田化工建設
ダイキン工業
日本精工
NTN
ジェイテクト
クボタ
日本製鋼所
日立造船
三菱重工業
IHI
日立建機



例えば誰もがしっている、小松製作所、ダイキン工業、クボタ、三菱重工業
などの企業へ(別に職種を限らなくてもいいのですが例えば技術者として)
中途入社するとなると難易度としては如何程のものでしょうか。

私は大卒ですが...続きを読む

Aベストアンサー

当該企業の研究開発部門で芝浦工大や明大出身の方とお会いしたことはありません。いや、正確にはそういう自己紹介をされた方はいません。もしかしたら日大出身者の方だっているのかもしれません。
設計部門なら芝浦工大卒の方を存じ上げています。
私が知る範囲では、当該企業研究開発部門在籍の方の出身大学は東大、京大、東工大、東北大、早稲田、慶應、名大、九大、理科大のみです。

ただ、芝浦工大や明大ともおつきあいがあり、卒業生の何人かの動向は存じております。
あなたが挙げた企業については知りませんが、大手の研究開発に進んでいる方もいらっしゃいます。

TOEIC云々ですが、少なくとも私がいる業界でTOEICが必要とかいう話は聞いたことがない。
逆に、「最近の新卒はTOEIC何百点とか言って入ってくるけど、日本語も出来ないのに外人とコミュニケーション取れるのか」というまるでカップラーメンのCMのような話はよく出ます。
私が言ったアピールポイントというのはTOEICなんかじゃありません。
特許とか実用新案とかそういうところに名を連ねているとか、業界でそれなりに名が知られているような実績を残しているとかです。

たとえば私は大手企業との共同事業などで連名で特許を取っています。
またJAXAや東大の論文にも協力者として私の名前が出てきます。
私が関わる分野の関係者なら大学や大手企業、政府機関に一人は私の名前を知っている方がいると思いますよ。
30代の終わりには大手からお誘いもありましたがお断りしました。
その理由は前回の回答で述べたとおり、大手ではチャレンジがしにくいからです。

さて、そんな私の出身大学は東京電機大学です。

学歴というのは入り口では大きな関門です。
ですが、社会において重要なのは学歴ではなく実績です。
でももし私が大手に入っていたら上記のような実績は残せなかったでしょうね。
技術力のある中小だからこそ、やりたいことをさせてもらったし、結果的には東大や京大の教授とも対等にお話しできるまでに成長させてもらいました。

技術者としての生きがい、醍醐味は必ずしも大手にあるとは限らないということです。

当該企業の研究開発部門で芝浦工大や明大出身の方とお会いしたことはありません。いや、正確にはそういう自己紹介をされた方はいません。もしかしたら日大出身者の方だっているのかもしれません。
設計部門なら芝浦工大卒の方を存じ上げています。
私が知る範囲では、当該企業研究開発部門在籍の方の出身大学は東大、京大、東工大、東北大、早稲田、慶應、名大、九大、理科大のみです。

ただ、芝浦工大や明大ともおつきあいがあり、卒業生の何人かの動向は存じております。
あなたが挙げた企業については知りませ...続きを読む

Qエンジンの開発元

トヨタのエンジンはヤマハ製らしいと聞いたのですが、他のメーカーで自社製ではないエンジンを使用しているメーカーはありますか?
あれば、そのエンジンがどこ製なのかもできれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

●ゼロ・クラウン
●マークX

この2台の新車のエンジンは全て「ヤマハ製」です。

過去の名車は、ほとんどが「ヤマハ製」です。

OEMで「トヨタ印」が入っているので
わかりません。

ヤマハは、ツインカム系が、得意分野で
かなりの製造実績があり、耐久性もあります。

以上

Qガソリンエンジンとディーゼルエンジンではどちらがトラブルが多い?

 農業を営んでいるものですが、我が家で色んな農業機械を所有しております。

 トラクター3台(ヤンマー、イセキ、日ノ本)、コンバイン2台(ヤンマー、三菱)はディーゼルエンジン、田植え機2台(みのろ、共立)、クローラー運搬車(ヤンマー)、管理機(ホンダ)、草刈機(ロビン)はガソリンエンジンです。

 この秋の稲刈りでクローラー運搬車のエンジンが掛からず、また、春の田植えでは田植え機のエンジンの吹き上がりが悪く、エンストばかりで、キャブ関係を機械屋さんに点検を依頼しました。
 上記の機械、特にガソリンエンジン機械はシーズンオフにはタンクの燃料をすべて空にし、キャブ内の残燃料もエンジンを掛けたまま、消費するようにしています。草刈機(混合ガソリン)も同様にしています。

 エンジン、キャブ内にガソリンが残留していると、燃料ホース等に良くないと機械屋さんに聞きました。

 新しい年に、さて使おうとするとエンジンが掛からない、吹き上がりが悪いのはガソリンエンジン機械ばかりです。
 トラクターやコンバインはディーゼルなので、燃料を切らさず、バッテリーさえ上がっていなければ、まず、掛かります。

 何故、ガソリンエンジンはディーゼルエンジンより、よくトラブルのでしょうか?構造が複雑で、点火系、燃料系、キャブ系のトラブルばかりです。
 ガソリンタンクも錆が出やすいです。
空にしておくと錆が出やすいのは分かっていますが、長期使わないまま、タンクに残しておくとガソリンが劣化変質して始動性が悪くなります。

 大パワー必要としない機械は(5ps前後)はガソリンエンジンです。ガソリンエンジンはディーゼルに比べて繊細だと思います。
 自動車のように毎日使わず、休止期間があるガソリン農業機械はよくトラブルに悩まされます。

 トラブルの少ないガソリンエンジンはないでしょうか?
 

 

 

 

 農業を営んでいるものですが、我が家で色んな農業機械を所有しております。

 トラクター3台(ヤンマー、イセキ、日ノ本)、コンバイン2台(ヤンマー、三菱)はディーゼルエンジン、田植え機2台(みのろ、共立)、クローラー運搬車(ヤンマー)、管理機(ホンダ)、草刈機(ロビン)はガソリンエンジンです。

 この秋の稲刈りでクローラー運搬車のエンジンが掛からず、また、春の田植えでは田植え機のエンジンの吹き上がりが悪く、エンストばかりで、キャブ関係を機械屋さんに点検を依頼しました。
...続きを読む

Aベストアンサー

 うちも農業機械を持っていますが、同様の症状に悩まされます。
 特に草刈り機が2サイクルエンジンのものを使っているので、始動しにくい…
 
 回答ですが、列挙されている機械の大きさを見ればガソリンとディーゼルの区分けが判ると思います。
 ガソリンエンジンが低出力の機械に多く使われるのは、小型・軽量に出来るからです。逆にディーゼル機関は大きくて重いためトラクターやコンバインといった自重も大きめの機械にしか使えません。(車でもトラックやバスに多く使われてて軽自動車にはありませんし)
 ディーゼルエンジンの草刈り機や噴霧器があっても、担いで作業するには肩や腰が痛くなると思います。

 保管方法ですが、ガソリンエンジンを搭載している管理機と運搬車については、思いっきりタンク内が錆びてしまいました。燃料ホースが錆で詰まって動かない時期があったくらいです。(親の管理が悪かったのですが)
 そのため錆を防ぐのを目的にバイク用の錆び落としと防錆剤を使っています。これは強力な酸で錆を落としてしまって、樹脂系コーティング剤でタンク内部を覆ってしまうというものです。処理してからはガソリンを入れっぱなしで数ヶ月放置したりしていますが、錆は再発していません。
 
 作業時期前にエアフィルターを掃除してやって、燃料フィルターに詰まりがないかを確認するだけでも、作業期間中のトラブルは減らせると思いますよ。
 農業用(汎用)ガソリンエンジンは、自動車用と較べてもローテクで低出力な分、メンテナンスフリーに使われていると思いますから。自動車用のエンジンで、あの土埃の中を何時間も運転していると、もっと早くシリンダー内やキャブに致命的な故障が発生すると思います。

 それよりタイヤやクローラー交換の方が手間だし高価な事に閉口しちゃいます。
 

 うちも農業機械を持っていますが、同様の症状に悩まされます。
 特に草刈り機が2サイクルエンジンのものを使っているので、始動しにくい…
 
 回答ですが、列挙されている機械の大きさを見ればガソリンとディーゼルの区分けが判ると思います。
 ガソリンエンジンが低出力の機械に多く使われるのは、小型・軽量に出来るからです。逆にディーゼル機関は大きくて重いためトラクターやコンバインといった自重も大きめの機械にしか使えません。(車でもトラックやバスに多く使われてて軽自動車にはありません...続きを読む

Q学生→社会人の方に送るお礼メール【添削お願いします

こんにちは。
急ぎめなのですぐにお返事頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

現在大学3年就職活動中です。
先日自分の大学で、OBOGに集まっていただいて
面接対策セミナーを行ないました。
そこでグループ内で履歴書も添削していただいたのですが、
時間がなかったため、後日返却ということになりました。
セミナーの最後に私のグループのOBに名刺をいただいたので
お礼のメールを私なりに打ってみたのですが、
自信がないので送信する前にどなたか添削していただけないでしょうか?

こちらです。

件名:履歴書ご返送のお礼


株式会社○○
○○ ○○様

先日面接対策セミナーに参加させて頂きました
○○大学○○部○○学科のの○○です。

お忙しい中、履歴書の添削、そして郵送ありがとうございました。
添削をしていただきまして、自分では気付かなかった強みやアピールの仕方を
学ぶことができ、大変勉強になりました。

今後、○○様からいただいたアドバイスをふまえて、さらに企業研究や
自己分析を進めて参りたいと考えております。
また新たにご質問させていただくこともあるかと存じますが、
その折はよろしくご指導をお願いいたします。

就職活動が終了しましたら、改めて結果をご報告させていただければと
思っております。
丁寧にご対応くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。


===========================================
○○大学 ○学部 ○○学科
○○○○
住所:〒
電話:
E-mail: ===========================================

いかがでしょうか?
お願いいたします。

こんにちは。
急ぎめなのですぐにお返事頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

現在大学3年就職活動中です。
先日自分の大学で、OBOGに集まっていただいて
面接対策セミナーを行ないました。
そこでグループ内で履歴書も添削していただいたのですが、
時間がなかったため、後日返却ということになりました。
セミナーの最後に私のグループのOBに名刺をいただいたので
お礼のメールを私なりに打ってみたのですが、
自信がないので送信する前にどなたか添削していただけないでしょうか?

こちらです。

...続きを読む

Aベストアンサー

丁寧な文章で、変にくどくもなっていないので、この内容で十分ではないでしょうか。

あえて一点だけ申し上げますと、
本題に入っての1行目ですが、
「履歴書の添削、そして郵送・・・」とありますが「履歴書の添削ならびに郵送・・・」
とした方がすっきりするかなと思うのですがいかがでしょう。

それでは、就職活動厳しい時期だと思いますが、
良い会社に入れること願っております。

Q「お伺いさせて頂きます」という敬語

よろしくお願いします。

「お伺いさせて頂きます」という敬語の使い方は、やや不自然に感じますが正しいでしょうか?
間違っていればその部分と理由を教えてください。

Aベストアンサー

「伺う」「させて頂く」は、いずれも謙譲語ですので、二重敬語になり、違和感を感じられるのは当然です。
「伺います」あるいは「参加させて頂きます」などに言い換えるべきだと思います。

そもそも「させて頂く」という謙譲語は、「本来、このようなことをするのは失礼と存じますが」的な前提に基づいた敬語なのですが(例えばテレビで「抽選の結果は、発送をもって代えさせて頂きます」)、最近では、動詞にこれを付ければ敬語になると勘違いして使うケースが増えており、だんだんそれがスタンダードになってきているのは、個人的には淋しく悲しい気がしています。

例えば、会議などで企画を説明する時、本来は「それでは企画内容について、ご説明致します」「ご説明申し上げます」と言うべきですが、最近の若者はほぼ全員が「説明させて頂きます」と使います。
食事を勧められて「では頂かせて頂きます」という、わけのわからない敬語を使うのも聞いたことがあります。

スミマセン。年寄りの愚痴でした。

Q「いずれか」と「いづれか」どっちが正しい!?

教えて下さいっ!
”どちらか”と言う意味の「いずれか」のかな表記として
「いずれか」と「いづれか」のどちらが正しいのでしょう???

私は「いずれか」だと思うんですが、辞書に「いずれか・いづ--。」と書いてあり、???になってしまいました。
どちらでもいいってことでしょうか?

Aベストアンサー

「いずれか」が正しいです.
「いづれ」は「いずれ」の歴史的かな遣いですので,昔は「いづれ」が使われていましたが,現代では「いずれ」で統一することになっていますので,「いずれ」が正しいです.


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